りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-08

スポンサーサイト


バトン

<優しくて心の広いお兄様 すばらしい日々 のぴ。さんから
<「4月バトン」が回ってきました
<興味のある方は続きからどうぞ Q1. この4月の変化を教えてください。(入社、入学、異動、転職、引越、変わらない・・・など)

<私は自営業なので転職も転勤もないし引越しもないです。4月と言って意識することもあまりありませんねぇ

Q2. 4月は好きですか?

<嫌いです(TT)
花粉症がもう辛くて辛くて・・・。肌も荒れちゃうし最悪。
春が好き~♪なんて言うと女の子らしくて可愛いんでしょうけどねw

Q3. 去年の4月に比べて、今年の4月のほうがワクワクしますか?またその理由は?

<毎日ワクワクです。去年より今年、今年より来年のほうがワクワクできる人になりたいです。

Q4. この4月に習い事を始めたり、何か新しいことにチャレンジしますか?

<4月からというわけではないのですが2月からバトミントンを始めました。身体を動かすことはすごく楽しいです。
ブログがこのまま続くようだったら調理師免許が欲しいかも?

Q5. 4月に向けて、買ったもの・買うものはありますか?ある場合それは何ですか?

<1日に新しいプリンターを買いました。前のはもう6年前のだったので。エプソンのカラリオです。でもまだ何もプリントアウトしていません(^^;)

Q6 この4月からの抱負を一言でお聞かせください。

<仕事を大きくしたいです。企業拡大。

Q7. このバトンを回す5人を選んでください。

興味のある人、やってみたい人どうぞお持ち帰りくださいね<(_ _)>

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

コメント

ありがとうございます!

りぼんねこさん、さっそくバトン受け取ってくださってありがとうございます!
「毎日ワクワク」って、いいですよね。
その言葉、いただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/94-1caaeba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

