りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-09

スポンサーサイト


<今日は鰻でしたので
<薬味たっぷりで釜揚げうどんを合わせました
<ツユは鰹節たっぷりで昆布は北海道産を使いました

IMG_0443.jpg

<今回のF1は大荒れになりましたね
<HONDAのバトンは気の毒でした
<カルロス.ゴーンがMr.ビーンに見えるのは
<私だけでしょうか?

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント

ペーパードライバーさんとのドライブから無事生還できた証のブログだ~ \(^O^)/
外食みたい♪釜揚げうどんを合わせたトコがますますヾ(≧v≦*)
ううう~~~お腹が鳴ってしまう~~O(≧∇≦)O

昨夜は私も鰻を頂きました。
少々、皮目が焦げて苦かった~
あと、犬たちはカットへ行ってきました。写真撮影したらblogにUPしておきます。
「満開の桜」写真はUPしておきました。のでお花見をどうぞ!

大丈夫です。私もカルロス・ゴーンがMr.ビーンに見えますから。
この定食は注文したいです!薬味たっぷりで楽しみながら食べられそうですね!

定食屋さんみたいですね。
鰻とうどんの組み合わせ。いいですねぇ♪
薬味が何種類かあると食が進みますね。

<キューピットさん、そうそう無事生還です★ミッションインポッシブルですよw彼女の運転で身も細る思いをしたけど体重はちょっと増えていました(^^;)しばらくダイエット食が続くかもしれません(TT)

<オヤジさん、わーい、報告どうもありがとうデス★こちらはまだ桜は5分咲きと言ったところでしょうか?東京は満開だというのにやや南に位置する名古屋はまだ、なんて不思議ですよね(@@)

<ゴマちゃん、私ねMrビーン嫌いなんですよ、すぐブリーフになるでしょ?あれがどうにもw
それでK・ゴーンを見るとブリーフ穿いている姿を想像してしまって彼も気持ち悪くて嫌いなんです(^^;)分かります?コレ

<おてさん、私の料理の本はタウン誌のお店の広告だったりするので、何か定食屋さんのようなメニューになってしまいました。もう少し器がいいと(腕ではないのか?)見栄えがするんですがねぇ(^^;)オシイ!!

オイラも鰻は、大好きマス!

うちはよくうな丼をするマス。鰻に少しお酒をかけてトースターで焼いて御飯にのせて出来上がりマス。
以前、名古屋の蓬莱軒に行ったことあるマス。
店に入るのに1時間以上並んだけど、とても美味しかったマスよ。

<ニューキャラさん、よく鰻丼をするなんてニューキャラさんは良い所のおぼっちゃんマスか?(しまった、又移ったw)
蓬莱軒は美味しいけどお昼には並ばないと入れませんよね★きっと知られざるお店でもっと美味しい所もあるのでしょうが(^^;)

ウナギだぁぁあ

すんごいおいしそうですねえ~w
というか料理お上手ですね~
見習おう。。
カルロスゴーンとMrビーンは実は兄弟です(嘘です。スミマセン。。w

<soltydogさん、やっぱりゴーン氏とビーン氏は兄弟だったんですねw苗字違うし(笑)
鰻を見て料理上手と言われても…(^^;)そのうち鰻も自分で焼けるよう頑張るぞっエイエイオー

いや、そうじゃなくて写真UPしてるの全部旨そうだったのでww

<soltydogさん、わざわざご丁寧にありがとうございますW分かっていますよ、ちょっと苛めてみただけです★も~ぅ気にしちゃって可愛いゾっ!←ちょっと頬をつつく感じで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/89-bac30223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

