りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はグータラ

<今日は夕飯が外食
<撮り貯めた写真もありませんので
<コタちゃんのネムネム写真をお楽しみくださいm(__)m
(クリックで大きくしてね☆)  IMG_0370.jpg
<花粉症で鼻水が止まりません
<この大量の水分は
<いったいどこから来ているのでしょうか?なぞ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コタちゃんかわいい!
こっちまで眠くなってきました。。。ってもう夜遅いからかな?

花粉症って、ホント大変みたいですね。
自分はまだ大丈夫なのですが、体内にたまった花粉がある量を超えると突然なってしまうようですし、気をつけなければ。
自分も鼻炎で結構鼻が出ちゃうときがあって、確かに脱水症状になってしまうのではないか、って心配になるときがありますね。

お風呂入って、寝ます。。。zzz...

うちの犬は写真とると、その音で動くんですよ・・・・・
なので、寝ている写真はなかなかとれないので、うらやましいです・・・・

自分も花粉症なので、鼻水は、ほんとかんべんしてほしいです・・・・
きっとこの水分は脳みそですね・・・・
だから、俺いつのまにか、頭がわるく・・あっそれはまえからだった笑

いや~おいしそぉ~♪って・・・“コタくん”だったのね。
リボンネコさんのブログを見たら、無条件で
この言葉が出てくるようになってしまったじゃないですかっ!( ̄Д ̄;;

“パブロフの犬”状態です・・・

夕飯、楽しんできてくださいネ~!

花粉症はホント大変i-201みたいですね。
死ぬまで発症しない事を祈ってます。

こんにちは~。
コタロウくんと旅くん、どっちもカワイイですね~♪
料理も美味しそうですv-10

こんばんは!コタちゃんフワフワしててかわいいですね~♪
花粉症ピークですか?ゴマは家にいてたらいまのところほとんど症状がでてません。2,3日前は花粉症始まりかけたかなと思ったんですが。摂取した水分は全て鼻水に変わるのでしょうか・・・。水分を十分取ってお休みください。

そちらではもう花粉が飛んでいるんですね。
花粉症の僕も、そのつらさはわかります。
幸い北海道ではまだ花粉はほとんど飛んでいません。
そうそう、北海道は白樺の花粉が飛ぶんで、白樺花粉のアレルギーの人が多いです(僕もそうですが・・・(涙)

<ぴ。さんへ、ぴ。さんも鼻炎でしたか。この辛さ、なった人にしか分かりませんよね。
鼻水かみ過ぎで鼻の皮がむけてせっかくの美人が台無しですw
ぴ。さんもお大事にねぇ~~(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

<masa104 さん、あぁだから私も頭が悪いのか?了解しましたw
ちなみに私の鼻炎は小学校6年からのビンテージ物です。
ギターなら値打ちが出るのにね★
そう言えば、この間のサンプル少し鼻声だったような?お大事にどうぞm(__)m

<べほまずんサン、コタ君はむしろ煮ても焼いても食えないタイプですw
あまりに臆病なので赤ん坊で可愛い顔をしていたにも関わらず、保健所で貰い手が
つかなかった子ですから(笑)
7歳の今も外では足を上げてオシッコできないオカマチャンなのですよ(=^▽^=)

<Blueさん、お久しぶりです´ー` ) Blueさんは花粉症じゃないんですね。
家族にアレルギー体質の人がいなければ可能性は低いと思いますよ★
一生、発症しないことを私も陰ながらお祈りします(^^)v

<ナルトママさん、褒めてくださってありがとうございます(=^▽^=)
コタロウと旅ちゃんのことを褒められるのが何より嬉しいです(マジ)
親馬鹿ならぬ馬鹿親ですねw 
今日も二匹は洗ったばかりの車にハイタッチして喜びを表してくれました(泣)
きっと、やったねママ、とでも言ったつもりだったのでしょう(TT),。・゜

<ゴマさん、花粉症はピークなのか?私も知りたいです・・・(^^;)
もうこれが最終決戦なら耐えて見せますが、これ以上は無理っ!
顔中が痛くて化粧もしたくないくらい。早くこの季節が終わってくれることを祈るばかりです。・゚・(ノД`)・゚・。優しい言葉をありがとうございました。ウルウル

<kattsumanさん、白樺って花が咲くんですか??吃驚★かなり驚きました(@@)
北海道どころか金沢より北に足を踏み入れたことのない私は、白樺って見たことがありません。症状は杉花粉と同じなのかしら。
趣味にも差し支えますし お大事にしてくださいね。m(__)m (me too)

うわー。かわいぃですねー。
ねーむれーねーむれー・・・あ、私まで眠くなってきました。
安心しきってるワンコの寝顔は、こちらまで優しい気持ちになれますよね。

花粉症は大丈夫ですか?
私も花粉症なのですが、病院のアレルギー薬を飲んで、なんとか乗り切ってます。
花粉がどこかに消えてくれるといいのにー。頑張りましょう!

<サクラコサン、我が子小太郎を褒めてくださってありがとうございます。
この子から眠たいオーラが出ているせいか
私もこの子を見ていると眠くなってしまうのですよw
<サクラコさんも花粉症なんですね。
薬は眠くなるし、病院は混んでいるし、本当に困りモノです(泣)
お大事にどうぞ、お互い負けずに頑張りましょうね(´ω`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/79-9b0ab1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉対策サプリ≪ビエンサール≫

今日は花粉がすごい飛んでる?鼻水が止まらない~!が、私すごい花粉対策のサプリを見つけました。な~んと飲めば即効ですっきり花粉症が止まる(^o^)スーパーサプリメント。とにかくオススメ。花粉症の人は試す価値あり今日は花粉がすごい飛んでる?鼻水が止まらない~!が

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。