りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-06



最近見た映画(備忘録)

<「バッドエディケイション」 ゲイのサスペンス
 この主人公は本当はゲイではないのか?これが一番解らない
<「最後の恋の始め方」 ウィルスミスとアンタッチャブルの山崎似の映画
<「ブラインドネス」 神の啓示で目が見えなくなると7つの大罪を犯す
 でも人間ってそんなのばかりじゃないよ
<「エスター」  オチでびっくりする&旦那さんがムカつく
<「幻影師アルゼンハイム」 なかなか良かった衣装も俳優も美しい
<「噂のアゲメンに恋をした」 主役がもっとハンサムなら尚よし
 エロ満載だけど興奮しない不思議
<「(500日)のサマー」 時系列を変えただけと言われれば そんな感じもするオサレ映画
 ノンビリした展開に早送り>>>>> 

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/725-8a4fd8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

