りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-10

スポンサーサイト


恵方巻きの翌日は。。。

<しっかり手抜きで海鮮丼です
<お寿司大好き 海鮮大好きの私なので
<1週間くらい これが続いても大丈夫そうです

画像 1497

画像 1495

<市原 隼人さん 金田 哲さん(はんにゃ)  ボブ=マーリーさん
<2月6日のお誕生日 おめでとうございます
<アンド ミー トゥー

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント

ハッピーバースデイ♪

こんばんは^-^
お、昨日が誕生日だったのですね♪おめでとうございますv-274
同じ誕生日の有名人、市原隼人ですか~!私は、ちびまるこちゃんといっしょです(笑)
海鮮丼もいいですね~♪
恵方巻き、私も今年はしっかり食べました。あ、海鮮丼にアボカド発見~♪

お誕生日おめでとうございます♪

私も自分の誕生日には夫に
お寿司屋さんに連れて行って貰い
ました。
同じく1週間くらいなら毎日お寿司でも大丈夫です(*^_^*)

はまちゃん

こんばんは!

そして、お誕生日おめでとうございます♪
また、素敵な時間をお過ごしくださいね♪

私もお寿司、海鮮大好きなので
毎日でもOkだったりします(w)うふふ

お誕生日おめでとうございます。

彼チャンへ。
シッカリと記憶に残るプレゼントをお忘れなく。
さもないと私の様に1年間嫌味を言われるかも...。
でもりぼんねこさんは大丈夫ですよね。

Re: aluluさんへ

<お祝いコメントをありがとうございます。
aluluさんはちびまるこちゃんと同じ誕生日(^.^)
可愛くってイイですね。
私は調べてみたら「デヴィ夫人」や「大槻ケンジ」など
個性的な方が多かったです(笑)
お互い、しっかり恵方巻きを食べて幸多き年にしましょうね♪

Re: はまちゃん へ

<お祝いコメントをありがとうございました。
私も誕生日と言うことで「王将」に(笑)
でも死ぬ前に一つだけなら、私はお寿司が食べたいかな~(*^_^*)

Re: 三十路オンナさんへ

<お祝いコメント嬉しいです。
そして毎回、マメな三十路オンナさんに感心します。
お寿司は飽きませんよね~。
三十路さんは自作のお野菜を巻いた手巻き寿司なんてどうでしょう。
う~~ん想像するだけで楽しそうです(^^♪

お誕生日おめでとうございます♪
いつもに増して、素敵な1年ですように。

Re: 遥 さんへ

<彼チャンに遥さんからの伝言を伝えたところ
「ええなぁ。その人の嫁さんは1年間なの?
 りぼんねこは3年は言い続ける&利子までつけさせられるからなぁ。。。」
と、言うことで、遥さんのお嫁さんは
よく出来た方だと思います(笑)

Re: 粒子さんへ

<ありがとういございます(^^)ノシ
贅沢は言わず、いつもと同じくらい素敵な1年でありますよう。
日々、心がけて生きたいと思っています~~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/699-90198fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

