りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-08

スポンサーサイト


グータラしていても新年は来てしまっていたのだった^^;

<「明けましておめでとうございます」
<と言うのも今更ではございますが
<本年もどうぞ宜しくお願い致します

画像 1322

<年始早々
<ここまでブログを放置していると
<人柄が知れますね
<年賀状を下さった皆様 おめでとうコメントを下さった皆様
<厚くお礼を申し上げます<(_ _)>

<そんな優しく気高い方々にも
<コメントを残さず見守ってくださる恥ずかしがり屋さんにも
<お義理で覗きに来てくださる愁傷な心がけの方にも
<今年も多くの福がありますことを
<心よりお祈りいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント

あけましておめでとうございます♪

りぼんねこさん体調不良かとちょっと気になっておりまたが、お元気そうで何よりです(#^.^#)
私もブログ放置は得意なプレイですから(^_^;)
今年も美味しくて楽しいブログをよろしくお願いします♪

たっけんさんへ

<早速のコメントありがとうございます。
こちらこそ、たっけんさんのブログを楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願いしますね~(^.^)

新年好!

栗ぜんざい、美味しそうです。
私の子供の頃は秋葉原電気街も4日位までは休みだったと思いますが、今はスーパーも販売店も休み無し。
便利ですけどノンビリ出来ない感じですね。
息子は元日の初売りでさっそくゲームを買っていました。
今年も宜しくお願いします。

遥さんへ

<あけましておめでとうございます★
スーパーやデパートが元旦からお店を開けるようになったのは
コンビニが一般的になった頃からでしょうか。
便利さを手に入れた代わりに
日本らしい情緒がなくなりましたね。
お正月が特別なものではなくなった気がしていましたが
これも原因の一つだと気がつきました。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

明けましておめでとうございます♪

えへへ。私もいまさらではありますがw
今年はもうちょっと自由な時間を手に入れるため、
時間を上手に使えるようになることが目標です。

そして読ませてもらうだけになってしまわず、
コメントでもかまってもらおうと思いますw
今年もどうぞ宜しく♪

粒子さんへ

<本年も宜しくお願いいたします。
先日も西区のワンダーシティのペットショップに表門オオトカゲや太髭トカゲを発見し
粒子さんを懐かしく思い出しました。
お忙しい方だと存じていますので
ゆっくり更新でブログを続けてくださいね。
楽しみにしておりますよ~(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/688-2d55c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

