りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-04

スポンサーサイト


日曜はお腹いっぱい

<日曜のブランチです
<前日の夕食の残りの唐揚げがあるのはご愛嬌
<普段 朝は適当に食べているので
<たまにはゆっくり頂きましょう

画像 1206

<塩鮭大好きです
<白いご飯にコレがあれば三杯はイケちゃいます

画像 1208

<柿と大根のサラダです
<シーザードレッシングとベーコンビッツ レタス ベビーリーフと和えました
<柿のほんのりした甘さが際立ちます

画像 1209


<何となく大掃除を開始しました
<やればやるほど散らかって行くので
<今晩は 箱と古着と古本にまみれて眠る事になりそうです

<箱と紙袋を捨てなさい(神の声)紙だけに。。。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント

<箱と紙袋を捨てなさい(神の声)紙だけに。。。

ウマイっ!!(笑)

大掃除はブログでやるやると書いてから、まだ完了しちょりません(^^;!(笑)
おっしゃるとおり、やればやるほどいろんなモノが出て来て・・・(笑)
処分予定のガラクタ(いや宝物?w)の中で寝ております(笑)

柿と大根のサラダ美味しそう~!
これは一度やってみたいです~!

お久しぶりです~。

豪華なブランチにつられて
やってまいりました。

あぅ~、私も大掃除しないと!

だけど、どこから手を突けたらよいのか
わかりません。
たすけて~~~。

状態です。

神の声にしたがって
捨てないとだめですね。

私も。

塩鮭大好きです!
ほぐして御飯に混ぜ込んだおにぎりが大好物ですv-9

大掃除・・・来年ね。(^▽^;)

鮭のかたち

こんばんは^-^
あー!鮭のこの形、憧れます~(笑)
というか、今、やっと分かりました・・・。
普段、よく見る鮭の切り身はこの写真のものが半分になったやつなんですね><
あまり、深く考えたことなかったので、今分かりました~(笑)
そして、柿のサラダ!!わぁ~、これ食べてみたい~♪ヨーグルトはダノンですね~^-^私もしょっちゅう食べますっ。

私も大掃除、がんばらなくちゃ!

Re: よっちゃん へ

<よっちゃん の大掃除って確か10月末から始まってませんでしたっけ?w
あの頃はまだ、暑い日もあったなぁ。。。ってオイオイ!
でも、漫画とか写真とか出てくる、ついつい見入ってしまったり
片付けって進まないものですよね(^_-)-☆
宝物が出てきたら内緒で教えてください。
我が家の物入れは完全にガラクタばかりですけど(笑)

うたまるさんへ

<大掃除、毎年、こんなに大変なら
少しづつ片付けておけば良かった。。。と後悔しますね。
私は掃除好きなので、汚れてはいないのですが
服や雑誌がたまってしまうのです。
私の側にいるのは、どうやら貧乏神みたい。
あれもこれも惜しくて捨てられないんです(笑)

コメントありがとうございます

< しのにぃさんへ
塩鮭って嫌いな人がいない、と思われる食べ物ですよね。
人気のあるタレントはアンチも多い。
なのに、鮭は大ファンも多いのにアンチって聞いたことが無い。
なんて偉大!
大掃除を来年、と言い切ってしまう強気な発言のしのにぃさんが大好き(^3^)



<aluluさんへ
鮭の形。。。????
あっ、そういう意味ね(笑)
むしろaluluさんの発想に驚かせられました(^。^)
大掃除、普段からキレイ好きなaluluさんもされるんですか?
寒くなければ、掃除ももっとはかどりますのにね~。
お互い頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/682-bec2540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

