りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-05

スポンサーサイト


お手軽ビビンバ

<市販のキムチ 豆モヤシ 牛肉を焼いて
<焼肉のタレと韓国味噌で お手軽丼です
<混ぜ混ぜして食べるとご飯が進む進む
<タレは甘めが美味しいみたいです

画像 1197

part1
<海老蔵の会見を見て
<この人 嘘ばっかりで全部演技なんだろうけど
<女性を口説く時も こうやって
<涙をためたり ジッと見つめたりするんだろうなぁ
<と 妙なところに感心しました


part2
<のりピーが告白本を出したそうです
<結構な売れ行きだとかで印税も凄いんでしょう
<出すほうも出すほうなら買うほうも買うほう
<民度が低いってこう言うことかと情けない気持ちになりました

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

コメント

更新されてないな~
体調でも崩されたのかな~
などと思いつつチェックが甘くなっているうちに
新記事3連チャン!どれもこれもおいしそ~♪
りぼんねこさん健在ですね^^

ビビンバって私大好きです♪
丼ものってダイエットには良くないっていうけど
ビビンバは健康丼なんじゃないかと個人的には思ってます^^

海老蔵の会見、私もおんなじこと思いました!
何よりもう、人柄が人相に出ちゃってると思います。
のりピーもあれだけのことをしてまだ自分を飾るなんて
余計恥ずかしいように思います。
人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもんで
恥ずかしい、格好悪いと感じたことは
自分も気をつけようと思うようにしています。。。

おはようございます!

ビビンバ、とっても美味しそうです♪
ビビンバ、私、大好きです♪

お野菜もたくさんとれて、
とってもヘルシーな丼ぶりですね♪

part1,part2、私も同意見です!!!

ここ数年で一層TVなどみることがなくなってる私です(w)
えへ

こんにちわ♪

お久しぶりです(笑)
おいしそうなビビンバです!!
海老蔵。海老が大好きな私としては
海老って名前に付けないで!っと言いたくなる位、品がない感じでイラっときました。
のりピー。あなた介護の資格とってヘルパーになるんじゃなかったの?
って感じですよね。。。

えび~

こんばんは^-^
海老蔵の会見・・・。ホント、どこまでホントなのでしょうかね~。
深々と礼をしていたけれども、気持ちが入っているのかどうなのか^-^;
なんだか、政治家みたいな受け答えも疑われちゃう要因ですよね。どちらにしろ、真実を知りたいところです~。
そうそう、遅くなりましたがクイズを復活させました♪お時間ありましたら、挑戦してみてください^-^

Re: ちゃちゃまんぼう さんへ

<ご心配ありがとうございました。
ご推察どおり少しばかり体調を崩しておりましたが
お陰さまで全快いたしました(^.^)
ビビンバやクッパなどの韓国料理って
仰るとおり栄養バランスが良いですよね。
海老蔵は日本の伝統文化の品位を落としましたねぇ。
セレブはセレブとしての責任ある行動を心がけて欲しいものです。
(2億も国から頂けるならね~^^;)

Re: 三十路オンナ さんへ

<いつもコメント嬉しいです。
ありがとうございますね(^。^)
私もあまりTVって見なくなりました。
映画と朝のニュースくらいかな。
ビビンバって自作でも結構、失敗無く美味しく作れる優れものですよね。
丼は美味しいけど食べ過ぎるのが欠点です^m^

Re: たっけん さんへ

<こちらこそご無沙汰しています。
たっけんさんも海老がお好きなんですね。
さすが中部生まれ★
海老蔵、本当に品がありませんでした。むしろ気持ち悪かった(苦笑)
芸能人って影響力があるのですから
それだけの責任とプライドを持って行動して欲しいものですねぇ。

Re: alulu さんへ

<男性の目から見ても
海老蔵さんの会見は不可思議だったんですね。
政治家みたいな答弁!w
確かに~(笑)
クイズ楽しみにしていました。
もう、当たってプレゼントを頂くつもりで
お返しまで考えてあります(爆笑)
でも、今回のはサッパリ解りません^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/680-a9bd06e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

