りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-10

スポンサーサイト


大失敗のサンドイッチ

「ちゃーめーの絵本」のちゃーめーママさんのお宅へお伺いするので
<サンドイッチを大量に作りました
<もちろん そこらのCAFEばりに美味しくできました
<なのに何が失敗かって。。。?



<持っていくのを忘れたのです


画像 1136
ウィンナーにデイジョンマスタード&ゆで卵とキュウリ
画像 1131
フィッシュフライにタルタルソース


画像 1121
<ちゃーみーままさん家の可愛い子
<ちゃーみーチャンと芽夢チャンです
<小太郎(♂ 天然ボケ)の1/6の体重で綿飴みたいにフワフワでした
<ままさんありがとうございました 又遊びに寄らせてくださいねm(_ _)m

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント

おはようございます!

とっても美味しそうなサンドイッチですね♪
休日のブランチや、
お出かけにもっていきたくなりますね。

持っていくのを忘れてしまったようで、残念でしたね。。。

また、是非、美味しいサンドイッチで、素敵なお時間をお過ごしくださいね♪

美味しそう

わ~ こんなにおいしそうなサンドウィッチ!!
私は 食べ損ねたのねv-12
帰り・・・付いていけばよかったv-411

こちらこそ °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
また ヨロシク!!
お友達に話したら 「消えた」に興味津々でしたわ(*'‐'*) ウフフフ♪

可愛いワンチャンですね~♪
サンドイッチも美味しそう!
それを忘れるとはナカナカやりますな♪(笑)
ひょっとして・・・ネタづくり!? (。_・☆\ ベキバキ!!

サンドイッチおいしそうですね~
せっかく作ったのに持って行くの忘れちゃったなんて!
りぼんねこさんってしっかりもののイメージなんですが
そんなこともするのですね~^^身近に感じちゃいます( ̄m ̄* )
サンドイッチは売ってるものより家で作ったやつのほうが
断然おいしいと思います☆
が、作るの面倒臭いんですよね(;´▽`A``
我が家では滅多にお目にかかれないものです(笑)

わんこがめちゃくちゃ可愛くて
むちゃくちゃにしてしまいたい衝動にかられます。
この子たちの頭をがぶっと口の中に入れてしまいたい・・・
ああ、またイケナイ妄想が・・・

Re: 三十路オンナ さんへ

<持っていくのを忘れる、サザエさん並にそそっかしいりぼんねこです。
こんばんは(*~~*)
サンドイッチって嫌いな方が少ないので
お昼にお友達と会うとき、よく登場するんです。
でも、今回は無念・・・。
ありがとうございます。次回、又リベンジします~(^^v

やられた~

こんばんは^-^
あははははっ。
ものすごく気を抜いて読んでいたら、そんなオチだとは!!!
りぼんねこさん~♪もっのすごくうけました。声だして笑ってます~(笑)
ちなみに、あははははっ←と「は」が四つ以上ついているときは、たいていパソコンのモニターの前で爆笑しているときです^-^;
わんちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~♪

Re: ちゃーみーママ さんへ

<昨日はありがとうございました~。
サンドイッチ、他にもスモークサーモンとアボガドとか
厚焼き玉子のとか、数種類作ったんですよあほすぎるでしょう?--;
次回は我が家でランチなんてどうでしょう?
「消えた」の私も嬉しいです!(^^)ノシ

Re: よっちゃん へ

<ワンちゃん可愛いでしょ~?
そして、サンドイッチも美味しそうでしょ~?
おまけにネタ作りまで完璧でしょ~?ww
って、自分ながら
「ネタかよ?」って一人突っ込みを入れてしまいました(TT)アハハ

Re: ちゃちゃまんぼう さんへ

<そうなんです。私って顔立ちのせいかしっかり者に見られるんですけど
本当は凄くせっかちでソソッカシイんです(><)
彼チャンには「二つのことが一度の出来ない奴」と言われていますw
今回は他に荷物が多すぎだったので、もう片方は忘れてしまいました^^;
ワンちゃん、可愛いでしょ~?
>>むちゃくちゃにしてしまいたい衝動にかられます
これ、私と同じっ!解ります解ります☆ミ
もしかして、ちゃちゃさん、生粋のSなのじゃありませんか?(~~)b

Re: alulu さんへ

<凄いオチでしょ?
時々、誰にも考え付かないような大ポカをやって
周りにドン引きされています(~~A;)
今に始まったことでは無いので痴呆症とかでは無いんですけどね(笑)
「は」を4つも付けて頂きありがとうございました。
評価を★で表すのはよく見ますが「は」で表すとは
おぬし、只者ではないですね?(^^)b〃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/667-a01344d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

