りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-04

スポンサーサイト


牛丼で晩御飯

<「牛丼汁ダク 卵付けて」です
<吉野家で食べるのも良いですが
<自分の好みに合わせて
<ゆっくり家食も良いですよね

画像 1008

<風邪なのか
<普段たしなまないアルコールを飲みすぎたせいなのか
<大殺界なのか
<胃がおかしなことになっています
<早く治れ自分!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント

あらら・・・
大丈夫ですか?

先日教えていただいた「マツタケごはん風」今日の記事でUPしました。

美味しかった♪

エリンギだけしか入れないでダンナに出したら外国産の松茸と本当に間違えてたみたい(笑)
恐るべし永谷園!

記事内でリンクさせていただきました。事後承諾でスミマセン!

お肉が大きいな~!

息子と吉野家で昼食を食べた時に、卵を付けていました。
私は生卵を食べないので、家では食卓に出したことは無いのですが、どこで覚えたのでしょうか?
世界が広がっていますね。
中国で「胃が調子悪い。」と妻に言ったら、とんでもなく不味い煎じた漢方薬を丼一杯飲まされました。
それ以来、私の胃は調子が良いことになっています。(笑)
ウサギが私の足の周りをクルクル回るようになりました。
どうやら結婚したいらしいのですが、どうしたものやら考えています。

大丈夫ですか?
調子の悪い時は ゆったりと生きましょう。
お大事に!

 吉野家の牛丼も、すっかり家庭の食事になっているようですね。胃の調子が悪いときは・・・ココイチで「フィッシュフライチーズミックス4辛」が良く効きます。本当です。。私はそれで治ってます^^b

こんばんは!

美味しそうな牛丼ですね♪

胃の調子、大丈夫ですか。
寒くなったりしてるので、
ゆっくり休んでくださいね。
また、更新、楽しみにしています♪

こんばんわ♪

体調大丈夫ですか??
最近気候も変だし、身体の疲れもなかなか取れづらいのかもしれませんね。
お大事に♪

Re: ししゅうねこ さんへ

<早速記事を読ませて頂きました。
さすが、私が作ったものより美味しそうです(~~)
永谷園のマツタケのお吸い物は
以前、もっと香りがプンプンしていたのですが
最近は自然な香りに近づいているみたいですね。
私も本当のマツタケの香りなど思い出せないので
アレで十分なのです♪

Re: 遥 さんへ

<生卵は海外の方は食べないと私も聞いたことがあります。
遥さんの息子さんはグローバルに育っていらっしゃるんですね☆ミ
中国3千年の歴史!
漢方薬が何年も効果があるなんて(笑)
おまけに丼で!?
ウサギを飼っていた友人はウサギチャンに同じような大きさの
縫いぐるみを与えていましたよ( ´∀`)
本当に恋人だと思っていたみたい。

Re: ピオーネ親父 さんへ

<お見舞いコメントありがとうございます。
だいたい普段から低空飛行な私なのですが
今回はかなりグッタリしてしまいました(´;ω;`)
とりあえず今日はオニギリを食べましたよ。
ピオーネ親父さんもお身体気をつけてくださいね~☆ミ

Re: りのあ さんへ

<りのあさん、パワフル~w!
私はココイチの3辛でアウト。
水の飲みすぎでリバースした経験があります( =`д´= ;)
ここはやっぱり普通にうどんと御粥にしておきますね~(笑)

Re: 三十路オンナ さんへ

<お見舞いコメントありがとうございます。
やっぱりどうやら風邪みたいで
今日は胃腸の他、身体の節々が痛いです。
三十路オンナさんもお身体には気をつけて。
身体の不調はお肌の不調に繋がりますから
お互い気をつけましょう~(~~)ノシ

Re: たっけん さんへ

<コメントありがとうございます。
たっけんさんこそお忙しいのに
お仕事お疲れ様です。
私はダラダラし過ぎて体調を壊してしまったのかも^^;
日中と朝晩の気温差がありすぎですよね~。
お互い、美味しいものを食べて、季節の変わり目を
上手に乗り切りたいものです☆ミ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/661-904f852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

