りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-04

スポンサーサイト


彼チャンお誕生日おめでとう。*・・。'★:゜・。..,:*

<18日は愛する彼チャンのお誕生日でした
<お誕生日に特大サイズのエビフライは名古屋っ子のお約束です(かな?)
<副菜は 豆とシーチキンのサラダとハムとマカロニのサラダです

画像 917

画像 914 画像 921
画像 926 画像 933

<プレゼントは 前から欲しがっていた
<オークリーの偏光サングラスと派手~wなパンツです
<とても喜んでくれたので
<私のほうが もっと嬉しかったです
<ありがとうって言ってくれてありがとう

画像 931


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント

りぼんねこさんの彼ちゃんお誕生日おめでとう♪
ありがとうをありがとうと言えるりぼんねこさん好きです。
大好きな人といつも一緒にいれていいね。

特大サイズのエビフライ、めっちゃおいしそ~~~♪
家で作るとどうしてもエビが小さくなって、、、
というか、大きなエビで作ればいいんですけどね(笑)

<ありがとうって言ってくれてありがとう
これ、すごくいい言葉ですね。
ありがとう、ごめんなさいをきちんと言えるってすごくいいことだと思います。
うちのだんなはそのへんまだまだダメなので教育し直さなきゃ。。。

彼ちゃん、おめでとうございます。
喜んでくれたら、こっちが嬉しくなっちゃいますよねぇ。
うちは、こういうハッピーサプライズは全くダメなので、
何の甲斐もありません。
あげても、「いらんのに~。」と
いわれます。がっかり。。。

りぼんねこさんも彼ちゃんも幸せ♪
そんなやり取りを拝見できたmonakaも
嬉しい気持ちです。りぼんねこさんありがとう☆

Re: ゆずぴ。 さんへ

<お祝いのコメントありがとうございます。
彼チャンにもしかと伝えます。
大好き大好きと言いながら、もう10年もたってしまい
自分でも驚いています。
私はとっても我侭で馬鹿ですので
上手くいっているのも彼チャンのお陰と、毎日感謝の連続です。
な~んてノロケちゃいました(笑)

Re: ちゃちゃまんぼう さんへ

<普段は我が家も小さい海老なんですが
今回は奮発して
スーパーで一番大きなサイズの海老を選びました。
流石にプリプリで食べ応えがありました\(~o~)/
彼チャンは、寡黙で頑固なところもあるのですが
感謝の言葉はコーヒー一つ淹れても言ってくれる優しさがある人です。
でも、、、「ごめんなさい」は絶対、言わないの!
我が家も教育のし直しだわ~~~(~_~;)

Re: monaka さんへ

<お祝いコメント嬉しいです。
ありがとうございます。
喜びって連鎖しますよね~。
意地悪や怒りも連鎖しますから
出来ることなら、頑張って毎日笑顔で暮らしたいと思います。
monakaさんの彼様、お金に不自由が無いので
きっと心使いのほうが嬉しい人なのだと思いますよ?
絶対、monakaさんの気持ちは伝わっていますから
ガッカリする事無いです。
「いらんのに~。monakaちゃんが居るだけで良いから」って
心の中で言っているはず(*^_^*)

愛する人の喜ぶ姿は幸せになりますね。
それを素直に感謝することで
彼氏もさらに幸せを感じたでしょうね。
いいな~(⌒▽⌒)

おめでとうございます♪

こんばんは^-^
おめでとうございます♪声優の神谷明さんと同じ誕生日ですね~(笑)
それにしても、大きなエビフライっ!名古屋の誕生日は大きなエビフライが定番というのは本当ですか!?こんなに大きなエビフライってそうそう食べることはありません~。くぅーっ、揚げ物がそそります^-^;
「ありがとう。」と思っているよりも、それを言葉にすることって思っている以上に大切ですよね♪

彼ちゃん、おめでとうございます。

りぼんねこさんの愛情料理とプレゼントで、幸せなバースデーとなったことでしょうね。
世間の独り者たちが羨まし過ぎてハンカチを噛み締めるほどに。(爆)

エビフライ・・・おうちで作ったことがありません。家人の食べてはいけないものリスト(通風その他)に海老などの甲殻類がはいっているので。私が外で食べる海老といえば天丼ですし、エビフライはもう何年も食べていないかも。

ひとくち・・・画面から出ないかしら。

彼チャン、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼント、喜んでもらえたようで良かったですね。
りぼんねこさんの喜びがこちらまでたっぷりと伝わってきました(^-^*)
そして貰ったプレゼントに素直に喜べる彼チャンも素敵。
「ありがとう」って魔法の言葉ですよね~
誰に言われても嬉しいですが、
好きな人に言われたら特別♪
これからも仲良しの2人で居て下さいね。

Re: まっきーさんへ

<コメントありがとうございます。
「ありがとう」を常々言葉に出来るっていうのは
我が彼チャンの美点の一つです。
私がワガママで自己中心的で怠け者なので
彼チャンは毎日、気の毒ですが
今回は幸せを感じてくれたかな?w
だったら良いなぁって思います(^.^)v

Re: aluluさんへ

<お祝いコメントありがとうございます。
声優の神谷明さん、あの大御所の!w
名古屋っ子が誕生日にエビフライは定かではありませんが
運動会や誕生日やお祭りなんかだと
まず間違いなくエビフライは出ましたね^-^
彼チャンの家もだと言っていましたし
先日、伺った友人宅もお祭りのご馳走はエビフライでした(笑)
あと、法事のお弁当とかにも絶対入っています。
alulu さんは、心のこもったありがとうが言える人だと思いますy。

彼チャン、お誕生日おめでとう♪(σ゚∀゚σ)⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】

っていうか、うらやましすぎですね
二人で仲良く暮らしてるのが最高ですね
いつまでも仲良くしてくださいね
ああ、オイラの春はいつ・・・(丅へ丅)!!

Re: しのにぃ さんへ

<彼チャンへのお祝いコメントありがとうございます。
しっかり伝えました。
「えびフライを何年も食べたことが無いんだって」
と彼チャンに話したら
本当に驚愕していましたよ(笑)
「そんなことって有り得るの?」ですって(^_^;
将来、TVやPCの画面から香りくらいは出るようになりそうですね。

Re: みぃさんへ

<ありがとうございます。
みぃさんご夫婦も、私たちと同じように仲良しなのを知っていますよ(^_-)-☆
「ありがとう」って言葉にするのは大切なことですよね。
それだけで、又、大切にしてやろうじゃないか、って気になりますw
いつまでも仲良く出来るようお互い努力しましょうね~★

Re: よっちゃん へ

<お祝い米ントありがとうございます。
よっちゃんの春も、もうすごそこまで来ているのじゃないですか?
よっちゃんには、歳の離れたわか~い方が合うような気がします。
結婚もしないならしないで、不安ですし
したらしたらで苦労があったりしますよね~^m^

こんばんわ♪

ちょっと出かけている間に
カレ様お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
とってもラブラブなのが伝わってきます♪
私も子供のころはお誕生日といったら
大きいエビフライでした♪
これからも仲良くお過ごしくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/653-516ea291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

