りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-09

スポンサーサイト


鋳物鉄のフライパンって便利&本当にあった怖い話

<ありふれた炒飯もフライパンが変わるだけで
<焦げ目と半熟卵がイイ感じ
<混ぜながら食べると卵の大きい所と小さい所の変化が
<楽しめます

画像 674
<具はハム ベーコン シイタケ ピーマン ニンニクチップ 葱 卵です
画像 678

<今回は少し長いですので3話に分けて書こうと思います
<怖いと言うより
<私にとっては未だに不思議で仕方のない話です
*気持ちのよい話では無いので後日削除しました。


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント

こわい~!?

こんばんは^-^
わっ、なになに!?いつもと違う感じ(笑)
続きがめちゃくちゃ気になるじゃないですか~。
というか、それよりもエステティシャンだったんですか!?わぁ~♪わぁ~♪それはちょっといろいろお話したいです(笑)
そして、マンガの記事の話(笑)
浦沢直樹、私も大好き~♪「MONSTER」と「HAPPY」の愛蔵版(?)を全巻持っています。「パタリロ」も好きだし、「デスノート」ももちろん^-^
「ワンピース」みたいなのはお好きではないですか~?あれは間違いありません(笑)長くなりそうなので、また別に機会に語りましょう~♪

炒飯大好きな私にはよだれでそうな画像です^^
卵が均一に綺麗な形してるやつより
半熟があったりしっかり焼けてるところがあったり
大きさも違うようなやつが大好きな私です。

りぼんねこさんには珍しく長編ですね~
しかも3部作!
どうなるのかしら~、、、ドキドキです^^;
続きが楽しみ♪次の記事プリーズ!

なんですかこの新機軸(笑
すごくいいじゃないですか。

まあポンポン出てくるネタでもないと思うので大々的にやってササっと締めてください。

霊感とかまったくないんで人の話を聞くのは楽しいです。

ちょっと今度は僕のこの土・日の話を聞いて下さい。ええ、ええ、聞いてくれたのさえわかれば感想やリアクションは二の次ですので。

Re: aluluさんへ

<またまた、共通点。
モンスターとハッピー全巻は私も持っているんです。
あの二つが一番好きですね。
ワンピースは子供向け?って気がして未読なんですよ。
面白いって皆さん仰るんですけど、今更な気もして(~_~;)
でも、取りあえず立ち読みしてみようかな。
ご紹介、ありがとうございます★
で、エステ、お好きなんですか?やっぱり女性?(笑)

Re: ちゃちゃまんぼうさんへ

<炒飯、またもや気が合いましたね。
私も、均一に混ざっているより、味に変化があって
一口ごとが新鮮で美味しいと思います。
長編で、怖い話。文才に長けていないので恥ずかしいのですが
こちらもチョット変化をつけて、新鮮に(笑)

ikaremix 様へ

<文才が無いので実は恥ずかしいのですけどね(苦笑)
ikaremix様なら、もっと面白く書けるのでしょうね。
ゴーストライターをお願いするべきでした(~_~;)
で、土日に何か事件でも?
又、オニャニョコでもGETしましたか?w
もちろん、拝読させていただきますよ~(^_^)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/640-ab0830fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

