りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-05

スポンサーサイト


日曜日の遅めの朝食

<Wカップの盛り上がりで ココの所寝不足が続いています
<日曜の朝はのんびり起きて ゆっくり朝ごはん
<彼チャンの大好きな
<厚焼き玉子のサンドイッチと 照り焼きチキンのサンドイッチです
<卵のサンドイッチはホッとする優しい味わい
<照り焼きチキンはレタスとアボガドを合わせました

画像 453
厚焼き玉子にはケチャップがお約束
画像 452
何故か立ち上がってるクロワッサン    チラ見せしちゃうわよ~~
画像 457  画像 456

part1
<名古屋高島屋でブログ「My Favourite Things」のcookieさんとお食事をしました
<彼女はカルトナージュの講師で
<インテリアデザイナーの卵 英語も堪能な素敵な女性です
<ハッピーオーラ全開の彼女とお話できて
<元気を分けてもらいました
<cookieさん ありがとうございましたm(__)m


part2
<前日に髪を染め マニキュア ペティギュア 全身WAX脱毛までして
<「AVのオーディションかっ!?(それも熟女モノ) 」と
<家族に呆れられたのは内緒です

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント

キャー!><
厚焼き卵のサンドイッチ、超おいしそ~!!!
何!この厚み。
超贅沢~。


アボカドってサンドイッチに入れると、ほんとまったりしておいしいですよね。
あたしも大好きです♪

AVのオーディションは合格しましたか? 笑

こんばんは^-^
盛り上がるWカップ♪そして、いよいよ今夜が大勝負ですね♪
がんばって観るぞ~と思っていますが、すでに眠し(笑)
それにしても、おいしそうな朝食~♪
厚焼きタマゴのサンドイッチ。こんなの食べたことないかも~!!

全身!
パイパ……?!

ねこさんなら若妻ものでいけますよ!

無駄毛の処理は身体に曲線という商品価値を付ける、というのがその起源だそうです。荒俣先生曰く。

うーむ……うむむぅ。

厚焼き卵サンドw

私も大好きです。
もうスイカの季節なんですねぇ。
スーパーでみましたけど、今年はまだ食べていません。

>全身磨き
りぼんねこさんのような方は、磨きがいがあるでしょうね。(お会いした事はありませんが、イメージで)
私なぞ、磨いてもどうしようもありませんが。
オーデションなら、醜いものを見せたと迷惑料を取られそうです。(爆)

Re: ☆かえる さんへ

<厚焼き玉子のサンドイッチ、売っているものと違い
自分で、どれだけでも厚くできるのが
手作りの良さですね♪
アボガドと照り焼きチキンも、自画自賛ながら
とても合っていました。
AVのオーディション、舞い上がってしまってオシャレな会話が出来ませんでした。
自己採点では不合格ですね(苦笑)

Re: ☆aluluさんへ

<日本戦、最後まで目が離せませんでしたね~。
PKはそれこそ手に汗を握って見ていました。
厚焼き玉子のサンドイッチは、誰にでも好かれる優しくて
少し懐かしい味です。
ケチャップとハムで塩気を足して、
美味しく頂きました☆

Re: ☆ikaremix様へ

<パイパ(以下自粛)ギリギリですね(笑)
男性と会うより女性と会うほうが緊張するんですよ。
女同士の目は厳しいしね。
荒俣先生や荒ーキー先生は女体に関しては哲学を語りますねw
ikaremix様も、その文才を生かして
元祖のほうのブログで、いかんなく変態の才能を発揮してください。
楽しみにしています(^o^)丿

Re: ☆しのにぃ さんへ

<日本の果物や野菜には季節感が無くなったと
よく言われますが
スイカはやはり夏を感じさせますね。
お腹が膨れる割にカロリーが低いのも二重丸です(笑)
全身磨きより、内面を磨くべきなんでしょうけど
せっかちなものですから
取りあえず手っ取り早いほうからw
オーディションの結果は怖くてまだ聞いていません(~_~;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/619-dd7c88d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

