りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-04

スポンサーサイト


チーズINハンバーグ。トマトソースをかけて♪

<中心にとろけるチーズを挟んだハンバーグです
<ソースは焼いた時に出る肉汁に
<赤ワイン、トマト缶、ケチャップ、
 ナツメグ、ソース少々、醤油少々で味付けしました

画像 178

<初めてバセンジーを見ました  カワユス
<犬種図鑑の通り額に皺を寄せて  カワユス
<困ったような顔をしていました  カワユス
<私にベタベタ触られて 本当に困っていたのかもしれません モエ~~

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

コメント

はんばーぐ☆

こんばんは^-^
ハンバーグ!しかも、チーズ入っているなんて~♪
チーズ入っている肉料理大好きですっ。
肉汁がソースのベースになっているんですね~。それもおいしそう。
バセンジー。はじめて知りました~。
賢そうなお顔していますね~♪
今日はがっつり動物園へ行ってきました!
動物図鑑、まったく同じものとはびっくりでしたね~。ホント、なにかしらの縁を感じた瞬間でした^-^

りぼんねこさん、名古屋名物の数々昨日届きました!!
荷物を受け取っただんなが玄関横のあまり使用してない部屋に
置いて、私に伝え忘れたまま今日まできたようです(-_-;)
本来ならもっと早くお礼を言わなければならないのに
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
頂いた数々の品物はどれも私好みのものばかりで
いつものことながらりぼんねこさんの思いやりが
じぃ~~~んと伝わってきて温かい気持ちになりました。
残業続きなので毎日の夕食作りにも非常に助かります☆
本当に本当にありがとうございましたヽ(`▽´)/

う~ん!いつもながらホント美味しそう~!
ハンバーグ!!オトコのアコガレでありますっ!ハンバーグ万歳~!(笑)
バセンジー、キリッとした顔していますね~!まさしく猟犬!っていう賢そうな顔ですね クルクルに巻いた尻尾もカワイイです♪(笑)

Re:☆aluluさんへ

<ハンバーグ、私も好きです。
今、歯科矯正中なので、
ステーキより柔らかくて尚更好きなんです。
動物園、羨ましいです。
私も毎週でも行きたいですね。同伴してくれる相手さえ居ればw
相方は、「もう、一生分行った。飽きた」って(苦笑)
でも、昨日は近所の川辺で簡易動物園!
ご近所サファリも楽しいものです(^o^)丿

Re: ☆ちゃちゃまんぼうさんへ

<相変わらず代わり映えの無い物でごめんなさいね。
愛知から出たことが無いので
むしろ、名古屋名物って何か解らなくて
定番のものになってしまいました。
喜んでいただけて嬉しいです。
「ありがとう」の言葉だけで十分ですので
余計な気遣いは絶対なさらないで下さいね(*^^)v

Re:☆よっちゃん へ

<毎回、沢山のコメントありがとうございます。
でも、よっちゃんは年中睡眠不足なのだから
コメよりまずは睡眠と体力づくり。
ご自愛下さいね(^・^)
バセンジー、とても可愛かったです。
目と心の保養になりました。
もちろん、よっちゃんのコメントにも
毎回癒しを頂いてます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/600-c25f4fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

