りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-06

スポンサーサイト


蟹のクリームパスタDE生ハム☆GWバージョン

<蟹缶を使ったクリームパスタです
<生ハムを添えるとご馳走っぽくなりますし
<クリームの優しいけれど単調な味に、アクセントがつく様に思います

画像 010

<遠征してお金を使って渋滞に巻き込まれるよりイイよね?
<とか言っちゃったりして(笑)
<GWは、近場でお買い物

<今週のりぼんねこさんは。。。
<「大好きなとんがりブーツ」 「キャップ帽子とシザーバッグ」 
 「蛇革バッグ×2で大人買い」    の三本です!!ウングウグ

画像 097 画像 102
 画像 099画像 104




 

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウングウグ・・・・おいしそう~~。
久々にパスタが食べたくなったよー。

GWは実家のほうのおまつりに行って
弟夫婦と遊んで 車の洗車、弟にワイパーとライトを
交換してもらい とってもお手軽なワックスを購入したくらい。

りぼんねこさん、大人な雰囲気のお買い物だわーー。

わ~!ブーツもへびかばんもなにもかも、
私のかわりに買い物してくれました?って
めちゃ好みーーー!
ブーツのダブルファスナー、外側でおしゃれ。
ピンクのへびもかわゆすw

☆管理人のみ閲覧できますさんへ

<彼チャンも小太郎も、旅助も(私の心の中で)元気ですよ(^o^)
ありがとう!
又、TELしますね~。

chocolat*さんへ

<ご実家のお祭りはいかがでしたか?
ご兄弟と楽しい一時を過ごされたことと思います。
車のメンテナンス、なかなか女性では解らない事だらけですよね。
私も恥ずかしながら、パンクのタイヤ交換、チェーンの装着さえできません(-_-;)
さぁ、メンテナンスの次は、どこかへお出かけですね(^o^)丿

*粒子さんへ

<ごめんね~。
ハチュを飼っていらっしゃる方には
蛇革のバッグは動物虐待の権化に見えるかもとも
思ったのですが、
実は生きているのも好きだけど、蛇革も凄くすご~く好きなんです、私(~_~;)
でも、粒子さんも同じ趣味だとわかってホッとしました。
そう言えば、「変な形の靴」手に入りましたか?(^・^)

コンチワ。
連休~食べてばっかりで太ったかも(汗
姉サンにも食べさせてあげたいな海鮮丼!
帽子カワイイっすね。
釣りに行くときバッチリ!

蟹に生ハムとは贅沢ですね~(笑)
ゴージャスに感じますよ~♪
でた!大人買い!(笑) とんがりブーツがカッコイイです~♪!

★よっちゃん君へ

<根気よくコメント、ありがとうございます。
お手間がかかったでしょうね。嬉しいです(^^)
蟹と生ハム、豪華でしょ?
普段、ケチケチしているので、たまにはね(笑)
ブーツも褒めていただいてアリガトウ。
靴はとんがっていること!これ私のお約束です。
顔立ちがキツイので、丸っこい靴だと
ぶりっ子のオカマみたいなの(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/585-120b4bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

