りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-11

スポンサーサイト


ビビンバ

<買ってきた味付け肉 一緒に炒めた冷凍ニンニクの茎
<袋入り豆もやし 冷凍ほうれん草 甘酢につけて絞った人参 コチュジャン ゴマ油
<のせるだけですが結構美味しいですw
<手抜きじゃないの これが食べたかったのww

IMG_0228.jpg


<彼のママチャンはヨン様ファンです
<ヨン様ベア 1体¥25,000也というのを4体買ったそう
<ヒエ――――――



テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

コメント

どんなの?

ヨン様ベア?ベアって言うから熊だよね?
25000円・・・
しかも4体
10万円也~~
私には理解不能
だって、10万円あったらいろんなものが買えるよね
おば様パワー恐るべし(私も歳はおば様だわ)

ビビンバ大好きO(≧∇≦)O
石焼ビビンバも大好きヾ(≧v≦*)☆
焼肉屋さんでは必ず注文してま~す\(^O^)/

肉(・∀・)旨そう

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!
旅行ブログ「海外旅行大好き☆」のクマと申します。
お料理上手なんですね~☆
私も最近圧力鍋を買ってからちょっとだけ料理が楽しくなってきました。
レシピなど参考にさせていただきます!
また遊びに来てくださいね(^^)

絵夢りんタンへ

<正確には二万五千円以上らしいんですよ(((((((( ;゚Д゚)))))))
テディベアが眼鏡をかけているだけの体高25cmくらいの熊でしたw
でもベッドの上にそのヨン様を並べて自慢するママチャンは可愛らしかったですよ(笑)

キューピットさんへ

<写真を載せるようなものでもなかったんですが一応記録ということで(´ω`)ノシ 肉さえ良ければ誰が作っても同じ?かな

ikaremixさんへ

<簡単かつ非常に明確なコメントありがとうございます(^^;)
ポーションよりはたぶん美味しいくらいのレベルでした☆

クマさんへ

<こちらこそコメント ありがとうございます。私は圧力鍋使ったことないんですよ。爆発しそうで怖くて…。結婚式の引き出物で2個も家に、あるんですが物置のどこかで眠ったままですw又遊びに行きますね(^^)これからもよろしくお願いします★

はじめまして、ラジオなオヤジと申します。
ビビンバの写真に触発され、私もビビンバ作りましたので、よろしければ、遊びに来て下さい。
http://lunchdesuyo.blog56.fc2.com/blog-entry-30.html

ラジオなオヤジさんへ

<コメントあありがとうございますm(__)m 早速あそびに寄らさせて頂きました☆もう話にならないくらいお上手で、自分の未熟さを嘆く私です(TT)今後もご教授下さい★

おいしそうなビビンバですね。おもわずゴクリとしてしまいました。
いつもブログを見てコメント頂きとても嬉しく思っております。これからも楽しみにしております。

かのんノンさんへ

<そんなかしこまって言われるとりぼんねこは照れてしまいますよエヘヘ このビビンバは美味しかったけど卵が中心に来ていなくて出来栄えはイマイチでした。もっと精進してかのんノンさんにも褒めていただけるお料理作っていきますね~(^^d

おじゃまします!!

ビビンバ美味しそう♪
料理がお上手なんですね!見入ってしまいました!
うらやましいです☆

コタロウ君キレイですね~
何歳なんですか?
好きな食べ物は?
お友達犬はたくさんいますか?
ワンコのこととなると質問ばかりしちゃうんですよ・・・
ごめんなさい。

お料理気になるのでまた遊びにきます。どうぞよろしく。
 

kuntanさんへ

<コタロウは7歳、気の弱いオシッコで足も上げられないビビリ犬です。もちろんお友達犬はできましぇーん┐(´ー`)┌お散歩は尻尾下がりっぱなしでーす★
これで愛護センターでも貰い手がつかず我が家にやってきました。でも私にとっては、この子が死んだら私も死ぬっ!っていうくらいの可愛い子ですよ。ワンコは皆それぞれ可愛いですよね(・∀・)
是非是非又遊びに来てくださいね
犬の話は楽しいなぁ♪

こんばんわ

コメントありがとうございました
おいしそうなブログでウキウキしますねー
定期的にお邪魔しますね
よろしくです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/58-3bf950e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャングムの宮廷料理が食べられる?!

韓国宮廷料理を食べるならココ      最新ブログランキングをチェック!        

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

