りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-06

スポンサーサイト


オムライスに卵いくつ使う?

<包むタイプのオムライスですが中はトロトロ
<切ってから写真を撮れば良かった、と後悔です
<ビーフシチューをソースに敷きました

画像 067

PART1
<知人が12年お付き合いをして結婚しました
<7ヶ月で離婚しました
<男女って難しいです

PART2
<スケートの織田君がオメデタ婚だそうです
<靴紐が緩んでいたり
<飲酒で掴まったり
<どこか抜けた人なんだろうなぁ
<と再確認しました

PART3
<出来ちゃった婚と聞くと
<結果オーライとは言え
<成功(性交)は失敗だったんだなぁ
<と思ってしまいます
<下ネタスミマセン

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント

ちょっとちょっと今日のりぼんねこさんの面白すぎだよ(笑)
うん、抜けた人だよね。ツメが甘いよね(笑)
セイコウは逆に成功だったんじゃない、当たりだよ(笑)いいとは思えないけど。

それにしてもりぼんねこさんのオムライスは相変わらず美味しそうでめっちゃ好みだな~。

本当に

センスがすごすぎます。
あの抜けたところが彼の魅力??なのだと思います。

オムライス、タマゴは3個くらい使ってるのが好きです。
ふわふわ~とろ~りで。
切ってなくても、おいしさは十分伝わってきました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

卵料理大好き人間は人の倍使いまーす。
よられがれそうな本格的オムですねー、おなかが鳴ります。

12年もお付き合いしている間に
春は過ぎ去ってしまってたんですねぇ。。
やっぱ勢いでしょうか?
信成君みたいに 勢いで失敗(?)セイコウ。(爆)
もしかしてジャンプ失敗しまくってた時に発覚してたんでしょうかw
お母さまに叱られたんでしょうねぇ(`ー´)

コメントありがとうございます。

<ゆずぴ。さん、下ネタに付き合って頂いちゃってスミマセンw
>>セイコウは逆に成功だったんじゃない、当たりだよ
そうか~。大当たりなんだものね。成功なんだね(笑)
本能寺じゃなくて本能児なんだね(爆)
あっ、またまた、ゴメン(;^_^A



<うたまるさん、そうそう。私もこんな事書いてるけど
織田君って何か憎めない人だと思います☆
オムライス、私は4個卵を使っちゃう(^^;)
近所の有名なオムライス屋さんは、6個使うって言っていました。
でも流石にそこまではカロリーが恐ろしいですね~。



<パン粉さん、12年も付き合ったなら結婚生活は
絶対、上手く行くように思うのですが
長過ぎた春だったのでしょうか。
結婚前のブライダルでお世話した方だったので
非常に残念でした。
織田君、お母さんに叱られて、又、涙。。。
想像したら笑っちゃいました(笑)

ブログ再開 おめでとう~e-230
なかなかコメントできなくて 今頃になっちゃってごめんね。
相変わらず おいしそうなゴハンばっかりやねー
彼ちゃん 毎日こんなん食べれてほんまに幸せや。
ビーフシチューソースいいなぁ~( ̄¬ ̄*)
あ、でも 玉子じゅるじゅるはまだあかんねん・・(笑)

greendogちゃんへ

<まだまだ精神的に落ち着かないと思うのに
コメントありがとう。
彼チャンは食事に関しては不満は無いみたいね。
他は知らんけど(笑)
今度、DOGちゃんこっちに泊まりにおいでよ。
美味しいお酒と小太郎を用意して待ってるから(^-^)ゞ

やっぱり上手!

私はまったくオムライスが上手く出来ない人です。
このオムライス、見るからに中がトロトロ~って
感じですよね。

卵は多い方が好きです。

娘にリクエストされて ムリ!と言いながら
しぶしぶオムライスを作るときもありますが
私的にはいつも失敗です。。。。

うちは7年交際しておりました。。。

う~ん・・・
とりあえず座布団1枚!ww
オムライス、やっぱり卵たっぷり2~3個あるといいですね コレステロールが気になりますがww
っていうか写真が×? 貼り替えられてるのかな?

遅くなりましたが(汗 ブログ再開嬉しいです♪
オムライス、あたしも包むタイプで作ります。
お皿に乗っけた後にキッチンペーパーで形作ればOK。
デミグラスソースじゃなくてビーフシチューというところがよだれものです~

長く付き合ったからといってうまくいくとは・・・ね。
実は実兄が7年くらい付き合った彼女と今年結婚します。うまくいって欲しいものです。
あ、兄はセイコウはまだみたいです~

chocolat*さんへ

<またまたご謙遜を。
娘さんにリクエストされるって事は
やっぱり美味しいからじゃないのかしら?
自分的には失敗、って言うのも自分に厳しいのだと思います。
私は、「まっ、いいか~w」の人なので
失敗はありません(笑)
7年でも十分長いお付き合いですよね~。

よっちゃんへ


<確かに卵ってカロリーとか気になるけれども
最近、「健康、健康」ってマスコミも煽り過ぎだと思いますよ。
コレステロールは頭の隅に追いやって
美味しく食べちゃいましょう(^◇^)
写真、変でしたね。どうしたんだろう??
座布団、ありがたく頂きます!

たまさんへ

<ご挨拶痛み入りますm(__)m
こちらこそ挨拶に伺うべきでしたのに
面映くって気がついてくださるのを待っていました(笑)
お兄様、おめでとうございます。
上手く続いて欲しいものですね☆
ちなみに「セイコウ」はどちらの字を。。。?(;^_^A ナハハ

誰が上手いこと言えと(苦笑

性交は失敗の素……いやいや

なんでもありません

ikaremix様へ

<コメントありがとうございます。
ikaremix様も以前に変な女性に粘着されていませんでしたっけ?w
成功で失敗なさらないよう気をつけて下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

SEO 最高技術のadlをやっているものです!

突然失礼いたします(VvV)
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

とっても美味しそうですね☆☆☆

また遊びに来ます^^♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

Re: SEO 最高技術のadl さんへ

<初コメありがとうございます。
美味しいものを食べると
不景気なんて忘れちゃいます(~o~)
日本は不景気、不景気って言いすぎだと思いませんか?
運がいい、景気がいい、って言っていると
良い運が向いてきそうです。
ってことで
「景気も良いし、毎日楽しいから、もっとお互い頑張りましょうね~」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/576-41cd63dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

