りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-11

スポンサーサイト


日曜ブランチ

<ホットサンドの中身は、ハムとチーズ&ゆで卵マヨ
<パスタはガーリック醤油味です
<日本語で言うと「朝昼兼用のご飯」ですが
<「ブランチ」って言うと優雅な感じがするんですよね

画像 052

part1
<DVD「マンマ・ミーア」を見ました
<オッサンとオバチャンの痛々しい学芸会って感じの映画でした
<気が若いのは悪いことではありませんが
<歳相応に枯れていく方が
<私は美しいと思うのです

part2
<DVD「ハンサム・スーツ」を見ました
<好きな相手の外見が、ある日180度変わってしまったら・・・
<たとえハンサム(美人)に変ったとしても
<私は元通りの姿が良かったなぁ、って感じると思うのです

IMG_4634.jpg  image.jpg
ある日突然、こうなっていたら。。。う~ん悩む。。。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホットサンドおいしそ~☆
パスタもあればがっつり満足できますね^^
マグカップも可愛くてイイです♪

マンマ・ミーアは見たこと無いのですが
映画予告だけでまさにりぼんねこさんの仰る
痛々しい学芸会のノリを感じました・・・
そうですよ、歳相応が一番です!
何気におばあちゃんの深いシワが好きだったりします^^
ハンサムスーツ、私も見ましたが
外見にとらわれすぎちゃいけないよ
って警告のように思いました。
ま、私はブサイク好きですので
見た目良くなりたい!の願望は
いまいちピンときませんでした~^o^

鍵コメさんへ

<お久しぶりです。
そちらもしばらくブログを休止されていたので
コメが負担になってもと挨拶はしませんでした。
まだ私も、体調にムラがあるのでユックリ更新ですが
又、お付き合い頂けたら嬉しいです★
お互い、無理せずノンビリ楽しみましょうね(^-^)ゞ
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

ちゃちゃまんぼうさんへ

<ホットサンド、パンを焼くだけなのに、なんでこんなに美味しいの~?
って、毎回思っちゃいます(^0^)
でも圧力鍋と一緒で、置き場所を取るのよね~。
台所の便利品ってあれもこれもと欲しくなってしまうのですが
皆さん保管場所はどうしているんでしょうね?
ハンサムスーツ、谷川章介の演技が突き抜けていましたよねw
ちゃちゃさん、不細工好きって桑田さんのこと?(笑)
ちゃちゃ旦那様は童顔のハンサム君だと、私は思っているのですけど。。。( ̄▽ ̄)b

う~ん、美しいコタロウ君が牛さんかな?ロバさんかな?になったら・・・あまり考えたくありませんね^^;ホットサンド美味しいですよね、自分で作ったことはありませんが、たまに喫茶店で食べていますw

りのあさんへ

<コメントありがとうございます。
小太郎が牛になってもロバになっても
もちろん愛せるとは思うんですけどね(笑)
でも、芋虫だったら嫌だなぁ(-v-;)
ホットサンド、私も大好き。
家で作ると食べ過ぎちゃうのが問題ですけどw

うわああああ~~っ><;!!
カンペキっす!!
ホットサンドの中身はハムチーズに卵マヨ♪!それにミルクたっぷり(?)のコーヒー!それにパスタでガーリック醤油!も~~う言うことなしっ(≧▽≦)♪!!
それもね、朝だとちょっとキツイかもしれませんが、起きてからゆ~ったりと過ごして十分おなかもすいてきたころのブランチ・・・タイミングもバッチシ♪!であります~^0^♪!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/573-a0db8c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

