りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-08

スポンサーサイト


ホットサンドメーカーGET★

<ホットサンドメーカーを買う前にお試しと言う事で
<お友達から借りています
<これイイ
<今回はハムとチーズを挟んでみました
IMG_4292.jpg
part1
<人は悲しみが多いほど 人には優しくできる
<と言いますが
<それなら私は一生イジワル女でいたいなぁ 
<と考えました

part2
<Yahooニュースでサイエンスを検索すると
<火星探査 宇宙開発 代替エネルギーなど
<輝かしい言葉が並びますが
<人は死んだらどこへ行くのか?
<悲しい気持ちはどうすればおさまるのか?など
<本当に大切な事は
<人間は何も分らないのだなぁ
<と思いました


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

コメント

ホットサンドはいいですよ。
娘と2人になったときは、よく作っていました。
今は 忙しく?作れませんが。
トマト(ぐちゃぐちゃにして)ととろけるチーズで
マルゲリータ風が 私の十八番です(笑)

人間は忘れるという性質があります。
人間だけでなく、動物も。
だからこそ、生きていけるのだと思います。

いいな~w

いつでもクロックムッシュが作れますね~^^
悲しみの数だけ優しくなれるのなら、私も一生意地悪がいいかも^^;

ホットサンド美味しいですね!

おはようございます。

私のお得意先のお店で、時々ホットサンドが出ることがあります(メニューがないのでオーナーの気まぐれで料理が出てくるんです)。だから食べられるのは奇跡か偶然なんですが、とても美味しいです。

しかも昔のホットサンドメーカー(形を変えれば鯛焼きの出来そう)です。
材料を挟んで火にかけ、感で焼け具合を判断しながら作るものです。

りぼんねこさんが使ったら,オリジナルの美味しい物が色々出来ると思います。
使用後の記事期待しています。

朝御飯のメニューに困っています。

ホットサンドメーカーは困っている朝御飯メニューの救世主になってくれそうですね。
さっそく購入したいと思います。
ターミナル駅前でボランティアの方たちが犬の里親捜しをしていました。
暖かくなってきたので、そろそろ...と思いお見合いを申し込みました。
家は団地なので飼える犬種が限られるんですが、息子がソワソワしています。

コメントありがとうございます!

<frusicさんも、ホットサンドメーカーを持っていらっしゃるのですね。
簡単に美味しいクロックムッシュが作れて
私も大感激!
当分、これで遊べそうです。
>>人間は忘れる生き物。
大切な事も忘れてしまうのは、それはそれで悲しいですが。。。ね(苦笑)



<りのあさん、クロックムッシュ、外食でもあまり食べる機会がなかったので
こんなに美味しいんだと、感激しました★
一生イジワルでも、悲しい事に出会わないほうがラッキー!!って
やっぱり思うでしょ?(笑)

コメントとっても嬉しいです。

<アカメショウジョウバエさん、オーナーのきまぐれメニューなんて
ちょとお楽しみ感もあって良いですね。
そう言うの好きです(^^)
昔のホットサンドメーカーって直火にかけるヤツかしら?
それのほうがチョット高いんですが
色々と具を挟める厚手の構造になっているみたいです。
ネットでも評判が高いようでした★



<遥さん、犬の里親になるんですね。
ペットショップで犬を探す方が多い中、
本当に素晴らしいことだと思います。
「エコ、エコ」と言いながら、アナログTVを捨てさせる政治家や
「ワンチャン大好き」と言いながら、プードルなんかをとっかえひっかえお洒落に飼っているタレントなんかより
ずっとずっと偉いと思います。
良い縁で良いワンコちゃんが見つかると良いですねぇ★
息子さんもきっと良いオニイチャンになることでしょうね´ー` )
とても嬉しい、心温まるニュースありがとうございましたm(__)m

ホットサンドメーカーって

憧れなんですよ。
いつもいいなぁと思いつつ、
買うにいたっていません。
やっぱりいいなぁ。。。

買っちゃおうかなぁ。

ホットサンドですかぁー。
なかなかの優れものですね。
私の場合は三日坊主で終わっちゃいそうですが・・・。

<人は死んだらどこへ行くのか?
<悲しい気持ちはどうすればおさまるのか?など
<本当に大切な事は
<人間は何も分らないのだなぁ

こういうことは辞書には載ってないんですよね。
本当に教えて欲しいことなのに・・・。

ホットサンドメーカー、我が家はだんなが欲しがっています。
でも普段めったにパン食べないくせに
すぐ飽きるのは目に見えてるし、飽きなくても自分で作りはしないだろうし。。。
で、私はあまり気がすすまなかったんですが
やっぱいいんですね☆う~ん、欲しくなるなぁ(笑)

悲しみが多いほど優しくできる
これは本当だと思います。
人の痛みがわかる人間でいたいと思いつつ
つらいことに耐えうる精神は持ててない私です( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます!

<うたまるさん、ホットサンドメーカー、もうね、毎日嬉しくて(^-^)
家でこんなものが食べられるなんて、世の中進歩したものです。
ドンキホーテに¥2000でありましたよ~。



<chocolat*さん、三日坊主、それを言われると耳が痛い私です(笑)
「本当に教えて欲しい事」は、説明が難しすぎて
辞書には載っていないのでしょうか。
江原さんや三輪さんの辞書には載っているのかなぁ?(;^_^q



<ちゃちゃまんぼうさん、お家でCAFE気分ですが
片付けてしまうと使わなくなりますw
出しっぱなしにできる広さがあれば、超オススメ。
我、愛しの彼チャンはかなり喜んでいましたよ★
ちゃちゃさんは、想像力のある人なので
悲しみに出会わないようにしつつ、人の痛みを理解してくださいね~(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/552-378006dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

