りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-05

スポンサーサイト


お久しぶりです。

<皆様お元気ですか?
<実は私 4月頃から歯科矯正を始めて
<好きなものが好きなように食べられません
<ご飯ブログでなくなってしまうかもですが
<ボチボチ再開しようと思っています
<温かいコメントありがとうございました
<不束者ではありますが 今後もよろしくお願いします
小太郎だよ

テーマ:★゜・*:.MIX犬☆大好き。..。.:*★ - ジャンル:ペット

コメント

りぼんねこさんおかえりなさ~い。
私も矯正してましたよ。勝手悪いですよねー、痛いしv-12
私みたいに中途半端に止めるとかなり後悔するので、最後の最後まで矯正頑張ってくださいね。
ご飯ブログじゃなくてもりぼんねこさんの更新楽しみにしてます♪

お久しぶりです

りぼんねこさん、おかえりなさい(*^-^*)
私も一年半お休みしていたブログを再開しました。
お休み前は、お花中心のブログだったのに、
最近はマイブームのお菓子作りネタばかりです。
思うように食べられないって辛いですよね。
りぼんねこさんも、ご飯以外の事も書いたりしながら
無理なく続けてくださいね(’-^*)
また、お邪魔させていただきます♪

わ~いヽ(´▽`)/
りぼんねこさんおかえりなさ~い♪

待っていましたよ、この日を(笑)
料理ブログでなくていいじゃないですか☆
私なんて何ブログかも自分でよくわかってないし( ̄▽ ̄;)
これからの更新楽しみにしてますね^^
今後ともよろしくお願いしま~す <(_ _)>

早速のお越し嬉しく存じます

<かえるさん、私も既に途中放棄したいくらいです。
痛いのはともかく、ご飯が美味しくないんですよね。
歯に詰まるしorz
かえるさんみたいに特技があると、ブログも続け易いんですけど
これから何を書こうかなぁ?と思案中です。
又、仲良くしてくださいね(^ο^)



<nobikoさん、お久しぶりですね~。
覚えていてくださってとても嬉しいです。
お互い無理せず、休み休み、ボチボチ更新しましょうね。
又、そちらにも伺わせて頂きます(^^)ノシ



<ちゃちゃまんぼうさん、わ~い!ただいまなさ~い★
ブログのタイトルに「ごはん」って入っているのに
偽りありですねw
又、これからもよろしくお願いします。
美味しいものが食べられない分、ちゃちゃさんのブログで目に栄養です(´ω`)ノシ

お帰りなさい♪

嬉しいですー(号泣)
もしかして再開しないのかなぁと思ってましたが、嬉しいですよー。。
ご飯ブログでなくても良いですよー

うちはご飯をいちおう細々アプしてますが、2ヶ月ぐらい遅れてアプしてますー・・

何はともあれ、おかえりなさいませ。。ホント、嬉しいです。。

v-278お帰り~!
も~姉さんったら、心配したんだぞ!
なんかヤバイ事があって
海外に逃亡したのかと思ってたよ。

おかえりなさい(*^。^*)

お元気で何よりです。とは言っても完全にお元気でもなさそうですね。
矯正って時間もかかってなれないとストレスになりそうな感じがします。
わたしも、出たり消えたりしてますがσ(~~σ)))フラァ~
りぼんねこさんのお顔(?)を拝見できてうれしいわ^。^
あさって 親知らずを抜きます(歯つながり(^_^;)

わ~い♪わ~い♪わ~い♪やっとお出ましですね!
んもぉ~、焦らしプレーも嫌いぢゃないけどさ!?

皆さんお変わりありませんか?お子ちゃまたちも元気ですか?
時々その程度のご報告を戴ければあとは何も要らないです。
何事もボチボチが一番!万事キッチリ派のりぼんねこさんには
難しいことかもしれませんが、テキトーにやりましょ♪
歯科矯正でさえ自己判断でテキトーに終わらせてしまった
(いまだ激しく後悔中)グータラからの余計なアドバイスでした♪

とにもかくにも、おかえりなさ~い☆本当に嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早々のコメントとても嬉しいです。

<さいふぁさん、ご無沙汰していました。
そちらは時々覗いていたのですが、皆さんもお元気そうで何よりです。
最近は私も丼モノだったり麺だけだった理の夕食で
ブログの名前に偽りあり、なのです。
さいふぁさんとは気が合いそう(笑)
お互い、ノンビリゆっくりで末永くお付き合いしましょうね(^⑪^)



<ツラツラツララツラリンコ、お久です。
海外逃亡する資金がありません(笑)
歯の矯正で大枚を使ってしまったので(;^_^A
でも、ヤバイことって何だろう?
私ってそんな危険な女に見えるのかしら?
イヤ~ン。(妄想中・・・)
これからも仲良くしてね(*'v'*)


<パン粉さん、すっかりご無沙汰してしまったのに
遊びにいらして下さって嬉しいです(^^v
矯正は、想像していたよりずっと辛いです(TT)
でもまだまだ長い道のりで3年位かかるようです。
親知らずは上でしょうか下でしょうか?
私も5月に上下の親知らずを抜いたのですが
オタフクのようにメチャ腫れますよ!
覚悟してくださいね~。ガンバレ~~~v-82

お久しぶりです

<カーリーさん、早速いらして下さって、とても嬉しいです。
カーリーさんも歯科矯正していらっしゃったのですね。
この辛さを分ってくださる方がいてホッとしました。
本当に私も途中放棄したいくらい、ブリッジって
食べ難くなりますね。
ボチボチの更新になると思いますが
これからもよろしくお願いします(´ω`)ノシ



<鍵コメさん、実は昨晩、アメブロのほうにお伺いしたんですよ。
コメを残そうとしたのですが、何故かPCがフリーズしてしまい
そのまま帰ってきてしまいました。
新しいブログではお料理なんかもされているんですね。
ワンコの尻尾も拝見しました(^^)
これからも仲良くしてくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/505-423df38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

