りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-11

スポンサーサイト


お詫び

<右手の怪我で コメントのお返事、1週間ほど遅れます。
申し訳ありません
IMG_3862.jpg

テーマ:★゜・*:.MIX犬☆大好き。..。.:*★ - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ・・・><;!!

それは大変ですね!
利き手を怪我されたのかな?
しばらくお料理もパソコンも休憩ですね
無理なされませんように・・・(*∩_∩*)!

右手、怪我したんですか!
お仕事やお料理にも差し支えるでしょうね~。
お大事に。

大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!
お大事に☆

とってもご無沙汰です。。コメント、頂戴してありがとうございました。

お怪我されたんですね。。大丈夫でしょうか、どうかご自愛なさってくださいませ。。

私はよろよろですが何とか。。何とか。。

まぁ!また何か頑張り過ぎたのでしょうね・・・。
くれぐれも無理なさらずに養生して下さい!
1日も早く良くなられるようお祈りしております。

なんだか旅ちゃん、顔つきがドンドン優しく
なっているような気がします。りぼんねこさんの
愛のパワーですね☆

怪我、早く治りますように・・・

旅助くん、目が優しいですね!
か、かわいい・・・デレッ

旅助くんがやさしい目でりぼんねこさんを見守ってますね。
どうぞお大事になさってください。

遅くなりましたが

大丈夫ですか?
って怪我したんだから大丈夫じゃないですね。

ゆっくりと治してください。
お大事に。

うわー、お怪我されたんですねo(;△;)o
右手のお怪我ということで、
生活への支障も大きいと思います。
お大事になさってくださいね。

大丈夫ですか?
以前も怪我されてませんでしたっけ???
無理なさらずゆっくり大事に直してくださいね☆
コメントの返事なんて気にしなくていいですよ~

えーーーー!!
お怪我の方は大丈夫でしょうか?

りぼんねこさんの手料理が少しの間
拝見できなくて残念ですが
無理せず 充分に直してくださいね。

その後・・・

お怪我の具合はいかがでしょうか?
この暑さで回復が遅れ気味にならないとよいのですが・・・
なんにせよもうすぐ盆休みでもありますし・・・ごゆるりと休息なされますように・・・(*∩_∩*)♪!!

夏の昼下がり

コメントも自分のブログの方もご無沙汰しております。毎日帰ってくるとすぐ眠たくなってしまいます...というのはいいわけですが、忙しくしている自分の日常の活動が地球の温暖化に寄与していると思うとせかせか動くのはやめて愛知県の畑でとれた野菜を塩ふって食べてそれでいいのではないかと思う今日この頃です。

右手は利き腕か。車の運転できるのかな。運転できなくて仕事できるのかな。りぼんねこさんのところではガソリンはいくらかなぁ。いろいろ思いをはせてしまいます。それと早く回復されるのをお祈りしています。

まったく支離滅裂ですが、夏の出来事ということでご容赦を。早く良くなってください。それと最近の料理写真が太陽光を使ってとてもきれいで美味しそうですね。以前より料理の垂涎度グレードアップです。夜型から昼型に変わりましたか?嗚呼、また支離滅裂だ。ご自愛を。

旅くんかわいい~v-10
シャンプーの記事のコタくん、旅くんも可愛かったです~♪

お怪我は大丈夫ですか~??
出来ないことは、出来るひとに任せて、ゆーっくりしてくださいね♪

お久しぶりです、と来て見たら、お怪我をされたようで、心配ですね。

たまには料理もブログも忘れて、ゆっくりとした休養もいいと思いますよ。

お久し振りです。
…って、えー!怪我されていたんですね。
経過はいかがですか?
右手だということで
いろいろ不便で大変なことだろうと思います。
どうぞあせらずゆっくり治して下さいね。
まだまだ暑い毎日が続きます。ご自愛くださいね。

おかげんいかがですか(*∩_∩*)?

暑い中、無理せずしっかり治してくださいね♪

りぼんねこさん、大丈夫ですか?
右利きの人の右手の怪我・・・大変です!
お料理にも支障があるのでは!?
お大事にしてください。

旅助くんの優しいまなざしで 癒されながら
早期回復されるのを祈ってます。

こんばんわ

右手をお怪我されたんですか?
私も庭仕事で指をほんのちょっと怪我しましたが、それよりずっと重そうですね。
早く良くなって下さいね。
また美味しい料理レシピ期待しています。

りぼんねこさん右手の具合はいかがですか~?
こっそり見に来ては心配してます。
早くよくなるといいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-278コンチワ。
姉サン、大丈夫なの?なの?
ツララ心配で心配で・・・やせました(涙

大雨で・・・

水没しかかったよっちゃんです(笑)
りぼんねこさんのところもひどかったでしょうね~><;!
ご無事でありましたでしょうか?
また美味しいお料理がみられることを楽しみにおまちしております(*∩_∩*)♪

たいへんですね

右手をけがされては大変ですね。手は少しでも調子が悪いと色んな事に影響しちゃいますもんね。お仕事にもお料理にも差し支えるでしょうし
思い通りに事が運ばなくて
気持もブルーになってしまいそうですよね。
お大事にして下さい。 また美味しいお料理を待ってます。

いつも励ましていただいて、嬉しいコメントを戴いて戻って来れました。アリ\(*^▽^*)/ガトゥございました。
復帰お待ちしています(^*^)チュッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもどもー

お怪我の方はもう完治していることでしょう。
久々にもとのブログをやろうかと、会社で隙を見て引越し作業をしています……。

早く美味しそうな写真をアップして下さいませ。

こんにちは(*∩_∩*)♪

お忙しいようですね
よっちゃんは・・・
気力不足かなA ^ ^ ;アセアセ・・・(笑)
まっ、そのうち全力にて書きまくりはじめることでせう♪・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

う~む・・・

最近いかがですか?
ブログに飽きちゃったかしら(^^;?
んなことないですよね?
復帰をお待ちしておりますですよぉ~(^-^)♪!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/504-72b91593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

