りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-04

スポンサーサイト


己に勝つ。カツ。喝!

<毎日寒いですね
<寒さに負けているりぼんねこです
<ダイエットにも負けそうなりぼんねこです
<豚カツは家族用に作りました
IMG_3267.jpg

<ワンズも寒さに負けています
kotarou.jpg tabisuke.jpg
<スーパーで中学の同級生とバッタリ出会いました
<想い出のタイムマシンに乗って
<一瞬で15歳に戻る事が出来ました

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント

姉さん、コンバンミー。
寒い時はたくさん食べなくっちゃ!
ダイエットは春にしましょ~♪
風邪ひかないようにね!

カツ美味しそう~、、、、( ̄~; ̄)
カツにはキャベツですよね♪
この組み合わせ、最強だと思います♪

私のリセットダイエットも今日で最後です☆
明日からはこういうものも食べれるから
まだ我慢出来る ヽ(~-~(・_・ )ゝ
あとちょっと頑張って私もカツ食べるぞ~!!

タイムマシンにお願い♪

ワンズもさすがに寒いですよねー。
特に先週は雪も降ったりで、大変でしたね。
風が吹くと凍えてしまいそうです。

懐かしい人に会ったり、
ふと草の匂いが鼻をくすぐったり。
それだけのことで、時間って
一瞬で巻き戻されていくんですよね(*´∇`*)

ツララちゃん、ちゃちゃさん、ぴ。さん、いつもコメントありがとうございます☆

<ツララっぴー、北海道はもっともっと寒いんですよね。
穴釣り、毎回見るだけでも、寒そうですもん(^^;)
ダイエットは春から。
甘い誘惑に負けてしまいそうですw
でも、春までには痩せないと(笑)
ツララちゃんも風邪ひかない様にね~(^-^)ゞ


<ちゃちゃまんぼうさん、ダイエットは1週間続けて、数日お休みの形式なんですね。
私は、全体的にカロリーを落とすやり方にシフトしました。
お休みの日は、彼チャンもいるし
外食が多いしで、続行不可能ですw
ちゃちゃさんもガンバってねっ!



<ぴ。さん、本当に先週は寒かったです。
犬の散歩にブーツとダウンを着て、ニット帽、マフラー、手袋までしていますw
昔の友人って、ありがたいですよね。
純真な心で、何十年の隔たりも感じず話し合えましたよ(=^▽^=)

りぼんねこさん、こんにちは!
ワンコのやる気のなさそうな表情が寒さを物語っていますね(笑)
ウチのニャンコもベランダに出してやっても2分で帰ってきますよ(苦笑)
大阪も寒いです。
風邪など召されませんように!!

とんかつおいしそ(^u^)

りぼんねこさん ずいぶんご無沙汰してしまいました。

今年は真剣にダイエットしようかと思っているのですが
ここへ来ると めげそう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

で、一瞬で15歳に戻れるって…な、なんてこと…
15とはいいません!20で良いからどうしたら戻れるの??o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

いや~~ん、負けそう。

こういうガッツリ系メニュー最近食べてないわ→美味しそう→食べたい→食べたい→食べたい(以下エンドレス)

駄目です。負けちゃいそうです。Σ(T▽T;

私も緊急ダイエット中でございます。お正月からこっち・・・太るばかりで、「体重」の新記録まで打ち立ててしまいました。増えた量ではなく、現在の重さ自体が記録的。駄目過ぎっ。( ̄ー ̄)
とりあえず、夜を軽くとか、なしとかで過ごしていますが、お昼にはガッツリ食べています。実はダイエットにはリミットがあるので、そろそろ本気にならないといけないのですが。(@_@;) 最低4キロ・・落ちるかしらあと10日ほどで。( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

ああ、美味しそうなカツ・・・・・・・(;>_<;)
いつもは、りぼんねこさんとこの子になりたくてたまらないけど(おばさんなのに?)、今は我慢~~!
りぼんねこさんのようにがんばりま~~~す!

あっ。私もしょっちゅうタイムスリップしてますよ。未だに高校時の友人とつるんでますし。(爆)

豚カツおいしそうです。
特に、脂身と赤身が混ざったところが
大好きです。
ダイエットは出来ません。(笑)

同級生とバッタリ会う。
田舎にいるとよくありますね。
私は、よく記憶している方なんですが、出来事が忘れられたりしているとショックですよね。

こめんといつもありがとうございます

<おきくとさくらさん、大阪は雪が降ったそうですね。
ニャンコはもしかして「さくら」って名前なのかしら?
ベランダ猫ってことは、室内外なんですね。
私は、ニャンコも大好き。
ブログにお写真UP希望です☆
我が家のワンコは炬燵で丸くなっていますw
おきくさんも風邪や喉イタに気をつけて下さいね★



<パン粉さん、お久しぶりです。
もしかして、もうBROGは終わりなのかと心配していました。
コちゃんもお元気そうで嬉しいです(^^)
15歳に戻れる心のタイムマシン。
見た目もついでに、戻れると嬉しいんですけどね┐(´ー`)┌



<しのにぃさん、私も体重計と格闘の毎日です。
なかなか、手ごわい敵で、
「コイツ、壊れてるんじゃ?」と疑う事もシバシバw
しのにぃさんは、よくお菓子作りをされているのですが
ご自分で召し上がるより、プレゼントが多そうですね。
私も、しのにぃさんの子供と言わず、ご近所さんになりたいです。
母親でも可!(笑)
タイムスリップは身も心も若返らせてくれそう♪
ストレス発散はダイエットにも二重丸だと思います(^⑪^)



<frusicさん、そうそう、田舎なのですw
昔の友人に会って、全然変らず話が出来るって、本当に嬉しい事ですよね。
大人になって知り合った方とは
どうしても利害損得が絡んでしまうことが多くて(^^;)
私も、昔のことって、よく覚えているほうです。
最近の事、特に2階に物を取りに上がったりすると
何を取りに来たのかも思い出せないのにね~(爆)

適度に

負けたほうがいいのよ、ダイエットには

一生やるつもりで、
ゆるーいのがいいらしいですよ。

昔の友達にあうと、
一気に戻れますよね、
心の中は、15歳に。

わぁ!(゚∀゚*)
豚カツ、美味しそうっ♪
私もダイエットに負けそうです。
炭水化物ダイエットをしようと試みたのですが、ダメでしたorz
うぅぅ・・・私はどうすれば!(爆)

<想い出のタイムマシンに乗って
<一瞬で15歳に戻る事が出来ました


いやぁ~~!ワカルなぁ
ガキの頃、上下関係がはっきりしていた奴と逢うと、、その当時のまんま上下関係が40年経っても維持されていると言うか、、
私の場合、北陸なので、、逢った瞬間から方言丸出しでの会話になってしまうです(^^;;

とってもおいしそうな豚カツっす!
ダイエットなんて、、一生は短いんだからほどほどにして、おいしいもの食べまひょ(w
って、私のおなかは、、、メタボ寸前です(´_`。)グスン
でも、おいすいもの食べたい・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/450-b38ed5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

