りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお料理では無いです

<ガンの飛ばし合いだぁ
IMG_2833.jpg IMG_2835.jpg
<パンチパンチ!! 
_2834.jpg IMG_2913.jpg
<駄目かも・・・  駄目だぁ~ 
IMG_2851.jpg IMG_2852.jpg

<お前はよくやったよ・・・     <と見せかけてカウンターだっ
IMG_2906.jpg 2372.jpg
<やられた~w
IMG_2911.jpg

<亀田弟が負けて気分が良い
<関西の皆さんゴメンナサイ

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメント

立つんだ~!

あはっ(*´∇`*)。
旅ちゃんもコタちゃんも、
がんばりましたねーo(*^▽^*)o~♪

亀田弟は負けたんですね~。
敬意というものを知らない兄弟。
自分も好きになれません。

小太郎くんのクリクリ目がいつ見ても可愛いです~♪
旅助くんは負けちゃって~でもその前足の折れ具合が可愛いなぁ!
朝からいいもの見ました!今日も一日頑張れそうです!!

あは、一応関西だけど、昨日は内藤選手応援してました♪
そうやって人生の甘い辛いを経験していくのよ、若者よ・・・ってね。

おおっ!!

か~わいい~。v-10

ネコマンガならぬ、
犬漫画ですね。

私も見ました~♪
でも7Rからでしたが(笑
人生そんなに甘くないですからね~
早いウチに挫折を味わっておいた方が本人の為でしょうね。

お~♪
小太郎クンが立っている(^▽^@
小太郎クン♪フローリングにペタ~っと気持ち良さそう~可愛いですねー(´▽`@
旅助クンのヤラレタ~のポーズのおててがムッチャ可愛いです~♪

こんにちは

昨夜は、野暮用?でTV見れませんでした(笑)

ダメだなー。旅助君も投げ飛ばさなきゃー。
でも、切腹はしちゃダメだよ(爆)

(追伸)
世界一美味しそうな料理を作る、
魔法の手(首)の調子は如何でしょうか?

あははは、カウンターの写真すごいかわいい~!
ちらっと写ってるのが彼ちゃんですか?
まじまじと見てしまいました。

私も亀田が勝ったら嫌だなーって思いながら見てました(笑)
だってー、ねえ・・・。

あはははは(≧▽≦)!!!

カウンター!見事!!
まさしく内藤バリです♪(笑)
亀田が負けてスッキリ・・・♪って人はけっこう多いみたい(笑)
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
やはり心・技・体そろってないとチャンピオンとは思えませんもの
そこが日本のいいところ♪だと思います(*^-^*)♪

可愛いですね。

亀田くん負けちゃいました。
あのつぶらな瞳を見るとまだまだ
幼いと思ってしまいます。
何か見ていて大人と子供の喧嘩をみているようで、寂しかったです。
特に、最終ラウンドでのプロレス行為。
本当は、大人がしっかりセコンドしなければいけないのに。

人はいい薬だと言いますが、それはセコンドの方々に言えること。
沢尻さんや亀田くん、まだまだ子供です。私もその年代の頃は全くそうでした。なんかつっぱりたくなってしまいたい年頃です。
大人に利用されないように頑張ってほしいです。
生意気なことを言っていますが、時より見せたあの瞳を忘れることができません。
本当に寂しい恐怖に怯えたような瞳をしていたように感じたのは、私だけでしょうか?

りぼんねこさん、お久しぶりでーす。
小太郎くん相変わらずかわいいですねぇv-238私は、ワンコブログも始めちゃいました(^^;いつまで続くか分からないけどー。
よかったら、遊びにきてください♪

そうそう・・・

ウチの記事に特別出演していただきました♪
相関図ジェネレータにちょっと、ええ(笑)
一度見てやってくださいな(^^;(笑)

いやーん。ふたりとも可愛すぎますーv-10
こたくんのキュートな顔にも癒されますし、旅くんの自由な雰囲気にもめろめろですー。
本当に可愛い顔になりましたねー♪

可愛いね~(*´∇`*)
実際には二人は仲は良いのかな?
画像だけ見てると、性格が全く逆な様に見えるんだけど・・・^^;
↓のアップルパイ♪とても美味しそう。
我が家にも頂き物のリンゴがいっぱいあって、そのまま食べるのも良いけど、何か加工して食べるのも良いですよね。
冷凍パイシートなら、簡単に出来て美味しいかも~♪

きゃわいい(*^_^*)
つぶらな瞳に吸い込まれそうです。
思わず見入ってしまいました(^-^)v
ムギュってハグしたいくらい可愛い(≧▽≦)

関西人なら亀田を応援しているとは思うなかれ。
負けてスッキリe-420
若いから・・って言うのはいただけません。
若くてもプロなんだから対戦相手が誰であっても
勝ったなら 一般サラリーマンやOLが足元にも及ばない
ファイトマネーを手に入れるのだから。
お父さんも問題やけど 自分が選んだ道には自分で責任を
持たねば。 親・兄弟がどうであっても自分がしっかり
してればええと思うけど・・ ボクシングが心底好きでは
ないんだな~って はっきりとわかりましたね~ 

ありゃ、あんまりスポーツも好きでないのに~ 書いちゃった。

最初はコタびいきやったのに いつの間にか 旅ちゃんが
かわゆくてかわゆくてしょうがなくなってきてる私なのでした~☆

うわはははは。
<と見せかけてカウンターだっ
↑これが良いねw

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ワンちゃんブログだぁ (*^m^*) ムフッ

ネコとはまた違った快感がありますね(*´∀`*)
大きな肉球 触りたいニャ 
ρ(・ェ・^=)ぷにぷに (*^m^*) ムフッ

こにちわぁ(^_^)v
かわいい~癒されちゃう♪

まっきちゃも亀田兄弟負けて嬉しいです。見ていて本当に気分が悪い家族です(><)パァフォーマンスだったとしてもやりすぎですよね(@_@)

コメントありがとうございます。お返事遅れて失礼しました。

< ぴ。さん、こんな落書きみたいな、記事にコメントありがとうございますw
亀田兄弟、本人達より親や、周りの大人に問題があると思うのですが、
あの態度はやっぱり、好きになれません(^^;)



<たまさんも、関西人なんですねw
小太郎と旅助を褒めていただいて、ありがとうございます☆
お料理を褒めていただくより嬉しいかな(笑)
もちろん、信長君には負けますよ(^^



<うたまるさん、犬漫画、あまりセンスが無いのですが、
撮った写真が溜ってしまったので、今回、初めて犬写真のみにしてみました☆
褒めてくださって、ありがとうございます(^^v


<キューピット1号ちゃんも、見ていらっしゃいましたか♪
亀田兄弟、あまりにお鼻が高いので、たまにはポキッと折られる事も、大切だと思いますw
ワンコは、私の子供代わり。
キューピットちゃんが、こっちゃんを可愛いのと同じで、ついつい親馬鹿になってしまいます(笑)



<釣志さん、いつも優しいコメントをありがとうございます☆
益々、釣志さんファンになってしまいそう(笑)
亀田兄弟、周りに、鼻の高くなりすぎた、いたずらっ子を叱る大人がいれば良いのに、と思います。



<ゆずぴさん、小太郎と旅助を褒めていただくと、親馬鹿な私は、大喜びします(^0^)
チラッと写っているのは、彼チャンですよ~☆
まじまじと見てくださった感想はいかがですか?(笑)
何も書いていないところを見ると・・・(=^m^)wププッ



<よっちゃん、亀田兄弟が大人気の時にも、私の周りには亀田ファンは皆無でした。
相撲ではありませんが、スポーツには、心技一体の、清清しいものを求めてしまいますね。
日本人の良い所、ってその通りだと私も思いました(^^v

コメントありがとうございます。お返事遅れて失礼しました。

<frusicさんは、本当に優しい方なんですね。
私は、「坊主憎けりゃ~」のタイプで、嫌いな物はトコトン嫌ってしまうので、
frusicさんのような、心の広い目で、試合を見ていませんでしたが
そう言う見方もあるのだなぁ、と感心しました。
大人に利用されないように、と言うのは、特になるほどと思いました。
ブログをしていると、時として、自分の思いもしない考え方に、ハッとさせられます。
ありがとうございました。



<monakaさん、お誘いありがとうございます。
新しいブログにも是非、お伺いさせていただきます。
では、後ほど(^-^)ゞ



<よっちゃん、お誘いありがとうございます。
何だか、楽しそうな企画に参加させていただいて、感激!☆
是非、寄らせていただきますね(^^)ノシ



<楓奈さん、我子を褒めていただいて、とっても嬉しいです(^^)
相変わらず、小太郎はベタベタの甘えっ子で、旅助は要領の良い暴れん坊ですw
旅助、随分、可愛くなったでしょ?
でも、ソレも親の贔屓目かな(笑)



<kyiさんは、犬を見る目があるんですねぇ(笑)
お察しの通り、2匹は正反対の性格で、
先住犬の小太郎は、要領が良くって無神経な旅助を嫌っているようです(^^;)
沢山の林檎、何に使うか楽しみですね★
いっぱい美味しい物を作ってくださいね(^^ノシ


<ともちゃん、わ~~!そんなにワンコを褒めて頂けるなんて、
とっても嬉しいです(^^
つぶらな瞳と言うと、お上品な小太郎かな?
旅助はオナラが臭いですけど、ムギュッとしてくださいます?(笑)

おーっ!小太郎君と旅君だぁー。。

しかし、うちのコタと違って、小太郎君はなんだかすごい賢そうだなぁ、と。
コタは食べ物ラブ、ちょびラブだけで生きているような(苦笑)

明日、久々の獣医大なんですよー。もはや経過チェックだけなのですが。。

長生き、して欲しいけど、どうなんでしょう(涙)

コメントありがとうございます。お返事遅れて失礼しました。

<greendogちゃんも、関西人でしたね。
でも、大阪人と神戸人は、愛知県民から見ると、気性も雰囲気も少し違う気がしますw
神戸のほうが上品なイメージなのですが・・・どうでしょう?
小太郎、旅助は私も、今となっては同じくらい可愛いです★
今も、旅助は膝に乗って寝ているんですよ。重いけど(^^;)



<まる子ちゃん、犬漫画を作ってみて、思ったのですが、
やはり、私にはユーモアのセンスが無いみたいですw
まる子ちゃんだったら、同じ写真を使っても、もっと楽しい記事になるんでしょうね。
お勉強で学べる物でも無さそうですね┐(´ー`)┌



<かぎしっぽさん、実は、料理より犬ブログにしたいくらい、犬が好きなんですよ★
大きな肉球に癒されています(^^
猫ちゃんの肉球は、もっとプチプチしたますよね。


<まっきちゃん、お忙しい中、コメント頂いて恐縮です<(_ _)>
少しは落ち着かれましたか?
亀田家族にかかわらず、最近、礼儀や他人の迷惑を考えない人が増えているように思いませんか?
スポーツは技だけではなく、心技体ともに優れていて欲しいものです。



<さいふぁさん、我が家の小太郎は、私が言うのも親馬鹿みたいですが、
頭の良い子です( ̄▽ ̄)b
でも、甘えっ子でママラブで、少々鬱陶しいですが┐(´ー`)┌
コタちゃん、写真だと経過が良さそうに見えるのですが
そうでも無いのでしょうか?
でも、知り合いのワンコはフィラリアと診断されたのに、17歳まで生きましたし
隣の猫ちゃんも、中耳炎で耳が倒れたまま14年ほど生きています。
コタちゃんの長生きを心からお祈りしています。
さいふぁさんの愛情に包まれて、いつか病気が回復すると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/417-6ae8d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。