りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-10

スポンサーサイト


つ、疲れた・・

<夕方から ややこしい仕事が入ってしまって
<夕食は11時
<肉を焼いて 市販のステーキソースをかけて  
<フライパンから菜ばしで直食べしましたトホホ・・  nemurineko.jpg
(疲れて眠るりぼんねこの図)
<お気に入りの拾い物画像です 猫ってこうやって眠るの?ありえへん!
Cuisineさん(レシピきままにSelfish)もびっくり!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

コメント

はじめまして
いろいろブログのお散歩してて辿り着きました
とってもかわいいねこちゃんに思わず目が釘づけ・・・これからもよろしく

こんばんわ

足跡ありがとうございました。
ゴジョピーも感謝しておりました。

…にしても、この猫本当にありえないですね。
うちにいた猫も腹を上に向けて寝てたんですが、
(猫は警戒心が強いのであんまりしないらしい)
こんなに真っ直ぐに寝ているのははじめて見ました。

わはは!

ねこちゃんスゴーイ!
こんな格好で眠れるんですね。

ってか、りぼんねこさんお忙しそうですね。お体は大丈夫ですか?

<絵夢りんさん はじめまして
<こちらこそ 平に平に

<まる子さん これってホントの猫ですか?
<捕まった宇宙人では???

<ぴ。さん 忙しかったり 暇すぎたり 大変なんです

初めまして

Blueさんのリンクから遊びに行きました~。
この猫、めーっちゃかわいい!
かわいすぎです!!
この画像、私も使わせてもらってもいいですか?!

ども^^足跡からきました
この猫見て声出して笑ってしまいましたわwww
カワイスギw(なんでかわいすぎると笑うんだろ。。俺だけかなぁ

<accoさん
<私も昨晩遊びに寄ったんですよ
<画像は私も拾い物なので
<責任は持てませんがドーゾドーゾ

<soltydogさん
<あなた2ちゃんねらーですねw
<これも2ちゃんで拾ったんですよ ハァハァでしょ?
<私も初めて見た時笑ってしまいました

ざんねんw
2chはキライですwww
どうもオタクの集会のようなイメージがww(モノにもよるんだろうけどw

うはっ!
可愛すぎます、この猫さん(*ノωノ)
うちでも昔猫を飼ってて・・
はい。たしかに
たまにこのような姿で寝てあそばしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
はぁ~・・・猫また飼いたいなぁ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/36-e7bd2757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆ステーキ定食には赤ワインで休日を

ステーキを食べたい、熱々のごはんとお漬物。野菜もいっしょに、味噌汁でホッとして...セラーからワインも出してきて本日のメニューはステーキ定食に赤ワイン です。 ステ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

