りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-05

スポンサーサイト


海鮮丼は誰が作っても旨い!

<今回もレシピ無しです スミマセン
<温かいご飯の上にお刺身を乗せて
<ウズラを落とすだけで
<至福のミラクルワールド突入です
20070602001029.jpg

<伊坂幸太郎のグラスホッパーを読みました
<折りしも政治家の自殺が相次ぐこの頃
<「自殺させ屋」なんて仕事もありそうな
<気がしてきました(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクブル


060110_DOG_XA_02.gif在りし日のザブングルちゃん
<1年のお付き合いを頂いているガンダムとザブングルとオレのブログのShermanさんのご家族
「水野・フランソワーズ・パウパウ・ザブングル・美」ちゃんが
5月6日にお星様になりました
ザブングルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント

一番乗り~♪

美味しそうですねー。
てか、絶対に美味しいに決まってますね。

「自殺させ屋」・・・こえーっ!!
「ちやほやさせ屋」位で勘弁しといて下さい。
 ↑なんだそりゃー(笑)


愛するワンちゃんとの別れは悲しいですね。
我が愛犬「昴」も、早12年の付き合いとなり、
だいぶ年をめし・・・人事とは思えません。
ご冥福をお祈りいたします。

海鮮丼って美味しいですよね~♪!
刺身に卵なんて贅沢な黄金の味でありまっす(^^)!

「自殺させ屋」っていうか・・・政治家が事件をこすと必ず金庫番の秘書が自殺しますよね しかもみんなそろってクルマに排気ガス引っ張り込んでっていう・・・アレでありますよ!

おはようございます(^_-)-☆海鮮丼、きれ~い☆
お魚は、美味しいですよね~大好き!!めちゃ食べたいです♪

「自殺させ屋」・・・怖い(T_T)やだぁ(><)

ザブングルちゃん、とっても幸せそうなお写真のお顔~すごく大切にされて幸せな人生だったんだろうなって思いました。天国でも変わらない幸せなお顔でいられますように…。

ペットは家族。
これまで当たり前のようにとなりにいてくれたのに、
残されるものは、その日が来るまでは、こちらで
生きていかなくっちゃならない。
悲しいけれど、それが生きているものの義務だから。

☆になったザブングルちゃん、
心よりご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザブングルと飼い主さん共にがんばりましたね。
ザブングルはきっと、きっと感謝している。
いつかは別れがくるんだけど悲しいですね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

海鮮丼って簡単に出来てそれでいてとても美味しいマスね!
オイラも大好きマス。
ザブングル君、安らかに眠ってください。
オイラもあなたを見習って精一杯生きたいと思うマス!

     

コメント、感謝、感謝です

<釣志さん、も犬飼いさんでしたか。
昴君、長生きして欲しいですね。
読書家の釣志さんは、伊坂作品、読まれたことがありますか?
私はすっかりハマッテいて、今、5冊目を読んでいる所です。
面白い本が(簡単なのねw)あったら、又紹介してくださいね★


<よっちゃん、海鮮丼に、卵、コレ常識!っていう位、美味しいですよね。
政治家の自殺、やっぱりよっちゃんも、怪しいとお思いですね?
でも、日本人は死んだら、皆、仏と考えるようで
悪事は曖昧になるまま。なんだか納得いきませんね(-v-;)


<まっきちゃん、私も最近、年なのか魚が美味しくなってきましたw
ザブングルちゃんの記事は、もう1年以上、毎日読んでいましたので
私にとっても、結構ショックなことでした。
本当に、天国でも、幸せな顔をしていて欲しいなぁ。

コメントありがたく存じます

<ぴ。さん、ペットは本当に家族ですよね。
室内で飼っていると尚更、そう思います。
仕方がないことなんでしょうけど、わが身に置き換えてみると
ペットとの別れは、我が子を亡くしたように辛いでしょうね。
小太郎や旅助だけでなく、ペロちゃんや他の知っているワン子やニャン子にも、少しでも長生きして幸せに暮らして欲しいです。


<管理人のみ閲覧できますさん、お心遣いありがとうございます。
ザブングルちゃんの死に、かなり動転してしまいました。
ミスのご指摘感謝です。


<まっきーさん、ペットとの別れは、仕方のないことですが
頭では分かっていても、なかなか受け入れることは難しいですね。
でも、まっきーさんの優しい言葉は、飼い主さんの心にも
届くのではないかと思いました。
ありがとうございますm(__)m


<ニューキャラちゃん、海鮮丼、こんなに単純な料理なのに
どうしてこんなに美味しいんでしょうかね★
精一杯生きること、残された者は辛くても、頑張って生きていくしかないんですよね。
私も、小太郎と旅助のことを考えると他人事ではありません。
想像するだけで涙が出てしまいます(TT)

ザブングルちゃんのブログ見てきました。
ワンコ系先輩方から、「ワンコを飼ってると、ウチの子の死を思って、恐怖におびえる日々がくるよ」と言われたことを思い出しました。
ワンコとは一生一緒にいられないんだなって改めて実感。
コイツとなら一生一緒にいられるって思えるのにな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/356-a070a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

