りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-07

スポンサーサイト


Shermanさんへ

「ガンダムとザブンクルとオレのブログ」
リンクに追加させて頂きました
Shermanさん、コメント欄もメール欄もそちらにありませんので
事後報告となりますがお許し下さい。
ザブングルの回復とShermanさんの心の平穏をお祈り致します。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

2007年4月3日現在まだザブングルはシブトク生きております。家では高周波サウンド聴きまくりです。お気遣いありがとうございます。これからも毎日書き続けたいと思います。ペットに感謝…そしてこうやってペットを飼ってらっしゃる心の美しい飼い主さん達にも感謝。人生って素晴らしい…ありがとうございました。取り急ぎお礼まで

しんやマンさんへ

<毎日、そちらのブログに伺って
ザブングルが元気でいるのを見ると、ホッとします。
以前からリンクをさせて頂きたいと、思っていたのですが
しんやマンさんが、コメント欄を設けていらっしゃらないのは
安っぽい同情をされるのが嫌だと言うことなのだろうかと
逡巡しておりました。

私にとって、犬は子供のような存在です。
たかだか、ブログでの知り合いではありますが
毎日、しんやマンさんのブログを読む内に
しんやマンさんは、犬を通しての大切な友人、
そしてザブングルは、その友人の可愛い子供のように感じています。
彼女の屈託の無い笑顔を見るたびに
奇跡を願って止みません。

ガンダムが出来ることなら回復しますように。
回復が無理なら、残された日々が彼女にとって
痛みと無縁で、幸せで充実したものでありますように。
そして、しんやマンさんの心が、休まる時がありますように。

徹夜の看病などでお忙しい中、コメントありがとうございました。
ご自分の御身体にも気をつけて、ご自愛下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/337-b29cec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

