りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-04

スポンサーサイト


旅助です。可愛くてすみません。

tabi.jpg

<寒い日が続きますが
<お元気ですか?旅助(♂3歳以上)です
<昨日は女子高校生に
<「きゃ~無駄に可愛いっ!」と言われましたが
<分かる人には分かるんですね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ぎゃ~~~~!!
新鮮な旅助の写真が~~!!カワイイよう~
カワイすぎるっ!本当にこの子最近 顔つきが変わったよね?
はじめて見たときより(って実際には会ってないけど)ずっと
穏やかな表情やし、子犬みたいな顔になってると思うねんけど?

怒るかもしれないけどこんなの見せられるとぎゅううぅぅ~と
したくなりますね~☆

昨日はどうもありがとう。アタクシもリュウタも完全復活です!

おぉぉぉぉぉ!!!
なんだよ旅ちゃん、愛らしいぢゃん!?
謝ります。ワタシの中の勝手なイメージは
終始小憎たらしい・・・だったので・・・ごめん!
ごめんよ旅ちゃぁ~ん☆らぶ☆
可愛いお顔でりぼんねこママを癒すのだっ♪♪♪

このお姿で3歳以上??可愛らしさアピール全開ですね~
にしても「無駄にかわいい」って(笑)メモメモ・・・

許すっ!

か、かわいー!
視線がちょっとあやうくて、キュンと体を
縮こまらせて、、、ギュッて抱きしめたい!

「無駄に」って…(^▽^;)。
溢れるくらいにかわいいってことですねo(*^▽^*)o~♪

つぶらな瞳が愛らしくて胸がきゅぅぅぅんとなります♪
動物ってなんでこんなにかわいいんでしょうね(≧w≦)☆
ああ、抱きしめてポツポツをチュウチュウ吸いたい・・・(笑)
動物のひげ生えてるポツポツを吸うのが好きな
ちゃちゃまんぼうでしたヽ( ̄∇ ̄;)ノ

無駄に可愛い!!大笑
いやでもホント可愛いです。
いつものちょっと人を見下しt(ゴホゴホ)、
軽くふてぶてs(ゲホゲホ)、
いや何かを悟ったおとなのような顔の旅助くんも好きですが(むしろツボ)、こんな一面もあるんですね~

無駄に、って・・・
失礼な!(笑)
むっちゃカワイイってことでしょうけれどね♪
いいなあ~!
癒されるぅ~・・・(^0^)♪

旅助くん 性別が書いてなければ女の子みたいな顔してますね
無駄じゃなく、必要以上にチョーかわいいー (女子高生に対抗してみました)

でも目線は何処に行ってるんでしょう?!

おひさしぶりです☆

コメントいただいていたのに遊びに来るのが遅くなってしまってすいません(><)
遊びにきたら、とってもおいしそうなお料理もいっぱい・・・さらに可愛い旅助くん(^з^)癒されちゃいました~♪
お写真のポーズもとっても胸キュンです。

また遊びにきまーす☆☆

こんにちわ。
確かに可愛いです。(私好み!)
動物って和みますよね~
ウチにも可愛い奴?がいるんです。
名前はダンゴ君ですヨ。http://signartpro.blog65.fc2.com/blog-entry-5.html

コンニチワー。
あーボクも犬がほしい。
いっしょに釣りに行きたい。
『マテ』とか『オテ』とか『フセ』とか
言ってみたいです。

ちっちゃ!
なんだか小ぢんまりしちゃってますね。
横になってリラックスしてると思いきや目はパッチリ見開いてるし。
旅ちゃんだけの写真って珍しくないですか!?

無駄に可愛い(笑)あはは!
確かにかなり無駄に可愛いです(笑)
最近の若者は面白い言葉使いますよね。
「無駄に○○(ポジティブな単語)」とかもそうだし。
「全然大丈夫」とか。いや、これは大して若くない私も使うな…

旅くん、着実に可愛くなってますね~♪
なんか固まってるっぽいその姿が愛らしいです~。
ジョシコセーに可愛いって言われたんですねぇ。良かったねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、いつもありがとうございます

<greendogちゃん、旅助、表情が丸くなったでしょ。
最近、顔立ちまで赤ちゃんっぽくなって、
もともと頭デッカチで短足なのと、相まって、子犬と間違われたりしますw
いつも私の膝で眠っているし、小太郎のヤキモチさえなければ
万々歳なんですけど(笑)
完全復活、おめでとう★
ほっとしました。これからも、元気なお二人でいてくださいね。


<カーリーさん、旅助は憎たらしい、と言うより
神経が図太いですw
こうやって写真を撮っても、知らん振りしているのが、その証拠★
でも、出来の悪い子ほど可愛い、と言う例えもありますから
かわいいと言えば可愛いかも(笑)
私のことを、いつも過大に褒めてくださるカーリーさん、
旅助のことまで、褒めてくださって、ありがとうね(^^)

コメント、いつもありがとうございます

<たまさん、そうなんです。3歳から7歳くらいの間だと思うんですが
その割りに、体型が赤ちゃんみたいでムックリしていますw
犬って、本当に癒されますよね。
たまさんのところの、信長クンには敵わないけどネ(=^m^)w


<ぴ。さん、いつもコメント、本当に励みになっています。
もう、今日でブログを辞めよう、とか思う日も
ぴ。さんのお陰で随分頑張れました(^^)
「無駄に~」って、全国的ではないのかしらね?
最近、10代の女の子が、使っているのを、よく耳にするので
普通の言葉なのかと思っていました★

コメント嬉しく拝見しました

<ちゃちゃまんぼうさん、それは結構な趣味をお持ちでw
はじめ、ポツポツをって何かな?っ思いました。
乳首??と思ったら、
髭の穴のことなんて!w
私は、犬や猫の肉急の匂いを嗅ぐのが、好きなんです。
今度、犬猫変態クラブを結成しましょう。
もちろん、会長はちゃちゃまんぼうさんでw


<夜流さん、はい、こんな一面もあるんです。
まぁ、うとうとしている時限定ですがw
ユキヒやガラさんも、無駄に可愛いです(笑)
今の子は変ったものの言い方を、するんですね。
夜流さんの御年が、分からないんですけど、
写真を見た感じでは、「超」や「無駄に」なんて言葉も似合う
お年頃でしょうか(^^)


<よっちゃん 、今時の子は面白い言葉遣いをしますよねw
でも、この辺では、よく中学生や高校生が使っているので
「無駄に~」って全国区だと思っていました★
よっちゃんは動物は、飼っていらっしゃらないんですね。
癒されますよ。もう、彼氏なんて必要ないくらいデスw

コメント、いつもありがとうございます

<ゴン太ままさん、拾って来た時は、「おっさんみたい」
「人面犬」「ぶさい君っていう名前にしよう」
と、言われっぱなしだった旅助が、
こんなに褒めてもらえる日が来るとは・・・(笑)
>>必要以上にチョーかわいいー
以前、私が高校生の子と話したら、「超」なんて
古い言葉、今は使わないそうですよw
う~~m、若い子の言葉は難しいです┐(´ー`)┌


<まっきちゃちゃま、そんなお気遣いは無用ですよ。
私も、まっきちゃチャンの所で、美味しそうなパンを見て
癒されていますw
益々、ブログも充実していらっしゃるようで、お邪魔するのが
楽しいです★
遠くまで、パンを求めてさすらう姿勢に敬服ですm(__)m


<ぬまっちさん、だんご君、早速見ちゃいました!
保護団体で貰ってきたなんて、ぬまっちさんのこと益々
好きになりました★
我が家の旅助も、成犬譲渡で引き受けました。同じですね(^^)
「だんご」って、練り餌から、つけた名前ですか?
まさかね~~┐(´ー`)┌

コメントとても嬉しいです

< ツララさん、犬を釣りに伴うって憧れますよね。
でも、我が家の旅助は、もともと野良だったので、
放浪癖があり、リード無しは不可能なのです(^^;)
犬、良いですよ~★
可愛くて仕方ありません(^^)


<目黒さゆりさん、体重は10kgなんですけど、
短足なのと、頭がデカイので、ちっちゃく見えますよね。
赤ちゃん体型ですし、なんとなくユーモラスな犬なんです★
サスケと一緒の赤い首輪も見てくださいましたか?
最近の若者言葉、面白いですが流行が早くて
着いていけませんね(;^_^A

ナルトママさんへ

<お返事遅くなって申し訳有りません。
旅助はあんなに酷い事故にも係わらず、すっかり元気になりました★
オマケに甘えん坊になって、顔立ちまで変ってきたようです。
最初に見た時は、皮膚病と、不敵な面構えの、不細工犬でしたが、
今では、すっかり、可愛い子になりました。
あの時、ナルトママさんと、greendogちゃんだけには
私の辛い気持ちを聞いてもらい、慰められました。
今も、そのことをとても感謝しています。
いつもありがとうございますm(__)m
と、旅助も思っていることでしょう(^^)

去年の夏休みは、楽しかったな~

あんよをまとめて寝てる姿、かわいすぎて困ります。

目を開けてぼおっとしてる表情から察すると、
いい思い出を気持ちよさそうに反芻中でしょうか。

でも女子高生の指摘する、無駄に、っていう表現も
こりゃまた絶妙です。

きょ豆さんへ

<旅助は何をぼ~っとしているんでしょうね?w
普段は神経の太い、すぐに歯を剥く悪い子ちゃんですが
眠っている時は天使。
これは、眠りかけている時なので、やや天使ですね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/332-e3819fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

