りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボっている日のワンコ,s頼み

<最近、ご飯を作っていませんので
<せめて、ワンコ達の写真を載せさせてくださいませ
<あぁ美しきかな シンメトリー
IMG_1982_2.jpg

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメント

すごいなぁ!なんてりぼんねこさん思いのワンコたち!
ご飯が作れない時ってあります。そりゃもぉ頻繁にあります!
動物的事情もあれば人的シガラミ絡みもあり、あるんです。
そんな時にすかさずナイスなネタを提供できる2ワン’s☆

チクショー!“コタ・旅・カーリー”の3ショットを狙ってたのにぃ~
丸くなって寝るの得意よん♪

いやしかし、絶対狙ってるね彼ら・・・

こここ、これはかわいい~o(*^▽^*)o~♪
二匹とも視線がアンニュイ。

シンメトリーと言えば、竹内久美子さんの本を
読むといいですよー。
動物行動学の観点からの面白いお話がいっぱい。
シンメトリーなほどいいオトコなんですって。
自分、アシンメトリーだなぁ(^▽^;)。

えっ?

ご飯を作ってない?
またダイエットですか?(藁
ワンコ癒されますね♪
でも寒そう・・・。
ウォームビズですか?(^^;;
いっぱい着こまさまいと~(笑)

きゃーv-344
ワンコ型かたつむりちゃんが2匹~♪
よくこうして、まったく同じポーズで寝てるのでしょうか?
やっぱり多頭飼い憧れますぅ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オハー。リボネコッチ。
いいなー、犬のいる生活!
憧れまする。

PS,ダッチオーブン買っちゃった!



まったく同じポーズですね(*^-^)ニコ
ワンコってほんと癒されるですよね!

ありがたいと思ってますですハイ(^-^)/

こんばんは!

かわいいマスね!
二人(二匹?)とも同じ格好して・・・
また美味しい料理楽しみにしているマスよ!

ほんと、同じかっこしとるv-398
うちさ、ダックス3匹おるやんかぁ
朝1匹枕に頭乗せて人間みたいに寝とるぅ~
って思って
ふっっと、足元みたら、布団の足元から1匹の下半身が出とるんな!
想像できる??
めっちゃ、長いダックスやろぉ~v-405

御飯の用意は、出来やん事(しょちゅう)あるよな!

かわいい~~~~(≧w≦)☆
なぜか同じ姿勢で寝るんですね^^
うちのシビはいつも私と同じ姿勢で寝ています♪

ご飯作る気分じゃないときってありますね。
そういうときはもう、お米洗うだけで面倒臭い!
まぁこれは超面倒臭がりの私だからでしょうが(^。^;)

を! コタ&旅やん~♪気持ちよさそーに丸くなって寝てますね~
ゴハン作ってないときは2ワンの写真UPでいいじゃない!
私は喜びますよー!旅やん、かわいい~キューっとしたいな。
やっぱよその人はアカンかなぁ。v-390

んまっ。私が動物愛護だなんて~ ただの犬バカなだけで・・
実はまた別の人ですが釣りにはあまり良い思い出がありません。
魚嫌いなので何を釣りに行ったか覚えていないけど(昔だから)
小さいエビがエサ(レンガじゃなくって生きてるやつ)だったんだけど
エサのくせにいきがよくってピンピンはねて結構な数がエアー送って
た入れ物から飛び出しててね・・ヒマだったんでそれに飲んでいた
コーラ(炭酸をかけたらどーなるか?とか思って・・)をかけて
遊んでたら・・また『酷いことする女~!』とか言われて
『生きたままエサにするくせに~!どっちが残酷や~!』とかケンカ
になったの覚えてます。 昔はなぜか・・釣り好きの人と縁が
あったのよねぇ。

コメントとても嬉しいです

<カーリーさん、って何だかんだ言いながら、毎日ご飯を作っていらっしゃって
偉いなぁと、いつも感心しながら見ています。
それも盛り付けや器にも凝って、普通の主婦とは思えないし。
寒いとご飯面倒なんですよねw
台所が寒いんです(^^;)


<ぴ。さん、シンメトリーは真面目で清潔感や調和を感じさせますが
人間、それだけでは面白くありません。
私はむしろアシンメトリーな人に惹かれますよ。
もちろん私も十分アシンメトリーですw


<ゆきむらさん、はい、年中無休でダイエットですよw
でも最近は面倒でご飯を作っていません(^^;)
ワンコ達は寒くないと思われます。側に見えるのは小太郎の羽根布団ですし
ホットカーペットで寝ていますし。
私より、ずっと待遇は良いのです(^ο^)


<目黒さゆりさん、いつもはこの2匹、あまり仲良くないので、これは
珍しい写真。
多頭飼い、散歩と餌代と病院代と犬のヤキモチが大変です(;^_^A
できれば私も、もう一匹保護したいのですが・・・ネ

コメント嬉しいです

<管理人のみ閲覧できます様、了解いたしました。
何かと人気者は苦労も多いものです★
ブログ再開の折は、是非ご一報くださいませ。
もちろんリンクさせていただきますよ。
なんて言っても、私、貴方様のファンを自任しておりますから。
フレ~フレ~管理人のみ閲覧できますさん!


<ツララさん、ダッチオーブンとは、あの野外で料理するのに
ピッタシカンカン(古いな~w)の、
あのダッチオーブンですか?
凄い本格的ですね~。
何を作っても美味しくできそう★料理写真UP、please!


<プロフェッサーさん、ワンコ、本当に癒されますよね。
私の場合、ペットと言うより子供ですね。
よく「子供は寝ているときは天使ね」なんて言いますが
犬は起きていても天使ですw
プロさんにはドーベルマンとかワイマラナーみたいな
精悍な犬が似合いそう。昔の写真しか知りませんが、どうでしょう?

コメントいつもありがとうございます

<ニューキャラちゃん、そちらのお宅には犬はいませんか?
赤ちゃんだけ?
赤ちゃんも双子で同じポーズで寝ていたら可愛いでしょうねぇ(^^)


<奈美タン、一緒にワンコと寝ているの?
毛が凄くない?
一匹は上から出ていて、一匹は下から脚が!
wao!ロクロ首じゃなくて、ロクロ胴のダックスだぁ~~w


<ちゃちゃまんぼうさん、シビも愛されていますね~(^^)
そう言えば「シビのおにぎり」可愛かったです。
私もあれからおにぎりを作るとシビに見えますもの★
ご飯は、もうレシピが尽きてきているし、
最近、鍋物ばかりで写真どころじゃないのですよw(_ _。)・・・ウ~ン


<greendogちゃん、>>昔は釣り好きの人と縁があったのよねぇ。
なら、今は今は??( ̄ー ̄)ワクワク
海老にコーラをかけるとどうなるの?
また、笑ってしまいましたw
私も動物大好きとか言っているけど、毛皮大好きだし、蛇皮や鰐皮のバッグも
大好きだし、自分ながら、偽善者だなぁ、と
へこんだりします(_ _。)・・・シュン

あぇ?二人いるー。。
左がコタロウ君ですよね??
右のお子はどなた??

シンメトリー、かばいいー。。

元気そうで何より、コタロウ君♪元気が一番ですよー。。

さいふぁさんへ

<さいふぁさん、右は2年半前に保護した旅助君です。
昨年の5月から室内犬になりました★
小太郎が旅助を嫌うので、これは珍しいワンショットなのです。
2匹ともありがたいことに、とっても元気です。
さいふぁさんちのコタちゃんも、早く元気になることをお祈りしています(-人-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/301-cad9858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。