りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-08

スポンサーサイト


ボリュームサンド 皆で食べれば怖くない

べほまずんのHP回復日記のべほまずんさんの処で見た
<パストラミサンドイッチが あまりに美味しそうだったので
<ボリュームいっぱいに作ってみました
<見るだけで太りそうですが
<食べたら間違いなく太るでしょう
IMG_1992.jpg

IMG_1991.jpg

アクアトト岐阜に行きました
<北海道に住む「イトウ」という魚は
<1.5~2メートルにもなるそうです
<北海道は魚もでっかいどうでした

■材料のみ記載
食パン6枚切り トマト 目玉焼き パストラミ レタス バター ケチャップ マヨネーズ マスタード 塩 胡椒

*お歳暮で貰ったハムの残りがあったら、いかがでしょう?
*クアアイナのパストラミサンドイッチは、焼き玉葱が入っていました

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント

明けましておめでとうございます!!!
去年はりぼんねこさんの“大人の心配り”に
何度も助けられました!!!
今年もどーぞよろしくお願いします☆☆☆
↑そろそろ時季ハズレな挨拶でごめんなさい。

サンドイッチって、作るのは面倒なクセに
アッと言う間に食べ終わっちゃうので
取り掛かるにはかなりの気合を必要とする
メニューだと思うのです。ワタシだけ?

玉子の半熟加減に才能が溢れていると思うのです♪

ぬはは~ん♪おいしそ~う(≧w≦)☆
パストラミはおいしいですね♪私の中で、ハムの中でも上位に入ります( ̄m ̄* )♪
これだけボリュームあると一つでおなかいっぱいになりそうですね。
サンドイッチって面倒臭いのでなかなか作らないんですが
私もパストラミでサンドイッチ作りたくなってきました☆
といっても重い腰上げるのはいつになるやらって感じですけど(笑)

うわっ!これはいいなぁ!

思わず叫んでしまったマス・・・
申し訳ないマス。
でもこの玉子の半熟具合がたまらないマスね!

コンバンバンワー。リボネコッチー。
これは釣りのお供にイイですなー。
水辺でコーヒーでもいれて食べたいです(笑)。
もう太ってもいいもんねー。

ぼくもイトウ釣りに行くのですが、最高は97cmです。
1mを超えるのが夢ですよん!

ダイエット中なんですが…

食べたつもり・目にご馳走で終わりたいところですが、明日の朝食に作りたくなりました。
りぼんねこさんのレシピはいつもすごくわかりやすくて困りますー!!!

あ、このテンプレ、可愛いですよね!
シンプルスキーな私ですが、チェックしたんですよv
どうも画像が大きすぎるようでレイアウトがくずれるので断念しました。

さらに、体重増加傾向のりぼんねこさん、ども!
僕が食べたのは、さらにフライドポテトがどっちゃりなので、
体重増加傾向では、僕の勝ちですね!わっはっは!・・・は?(;;゚;∋゚;)

明けましておめでとうございます~!
遅くなりましたけど、本年もよろしくお願いしますね~♪

いつも読み逃げしてしまってますが、
いつもいつもこちらでの美味しそうな画像に幸せを頂いて帰っております~。
ホントりぼんねこさんちに居候させていただきたいです(笑)
旅くんに怒られちゃうかな?コタロウくんは歓迎してくれるかな?

美味しそうぉ~ 生唾溜まってまーす

でもかなりの厚みが有りそうですね
大きな口で召し上がれ! って感じですね

イトウ、でかっ!?

もっとこぢんまりとしたお魚さんで、私は満足です。
今年は夢の60チヌと出会いたいものです。

りぼんねこさんは、もう初釣りはおすみでしょうか?

遅ればせながら新年のご挨拶カキコ~

ほんと見てるだけで満足できちゃいそう~
ああでもやっぱり食べたい!
りぼんねこさんの隣に住んでお箸持って遊びにいきたいです(爆

子供のころ待ちきれなくて
マヨネーズや卵やバターやチーズの少しだけくっついた
切り落としたパンの耳をかじっていたことを思い出しました

目玉焼きの半熟加減が最高に旨そうですe-266
サンドイッチは、必ず半熟玉子入りを購入致します!!

りぼんねこさん!
若いのに、これって、オヤジギャグ??
プププ。。。。。v-391

このパストラミサンドのパンは焼いてあるの?うまそーv-411
サンドイッチって結構種類あるよね~。 
カツサンドもトンカツ・ビフカツ・エビカツとか・・卵サンドも煮抜きと
スクランブルエッグやらあるし。 ツナやらポテトサラダはさんだの
とか~ 野菜のみのんとかスタンダードにハム&チーズとか・・
チキンとかもあるもんね。 りぼんねこさんはどれが好き?
私はだいたいがパン好きなのでなんでも好きだけどコンビニの
サンドイッチはイマイチ。おにぎりはよく食べるけどサンドイッチは
まず~って思うもん。
リュウタはパン大好きなんよ~ 本当はあんまりあげたらアカン
ねんけどさ。 コタ&旅ヤンは?

コメントいつもありがとうございます

<カーリーさん、とんでもない!
こちらこそ、いつもセンスのある文体と絶妙なコメントに
励まされたり、笑わせて頂いたり☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m
サンドイッチは私より彼チャンが好きなんですよ。
面倒なんですけど、最初の頃
「全然、面倒じゃないよ(^^)」なんて言ってしまった手前
今更、作るのが嫌とは言えないのです(;^_^A トホホ


<ちゃちゃまんぼうさん、サンドイッチ食べるのは好きですけど、
作るのは場所をとるので、面倒ですよね。
パストラミ、やっぱり知っていましたか。
知らない人もいるかと思って、リンクを張っておいたのですが、
ちゃちゃまんぼうさんは流石ですね★
はい、私は最近まで知らなかったことを白状します(*´・д・)


<ニューキャラちゃん、行動派のニューキャラ ちゃんにはサンドイッチ、バッチリですね★
ピクニックとかハイキングに持っていったら、人気者になれそうでしょ(*^^*)
半熟卵があるかないかで、私もかなり好き度が変りそう☆
関係ないけど、今年は雪が少なくて、スノボーも難しいみたいですね。


<つららさん、どうして今日はツララーさんなの?かな~?(*´・д・)(・д・`*)
イトウを釣ったことがあるんですね!?
一般人でも釣れるんですか。やはりC&Rなのでしょうか。
それにしても90cmオーバーって、どんなやねん!←思わず関西弁に・・・。
1mを釣ったら是非報告お願いしますよ☆

コメントとても嬉しいです

<粒子さん、テンプレ色々あって迷ってしまいますよね。
私は基本、ピンクで可愛いものが好きです☆
前のもっとピンクピンクしていたテンプレが一番好きなので、又
そのうち戻すと思いますが当分コレで。
私の絶対分かり難いに違いないレシピを 褒めてくださるのは粒子さんだけですよw
ありがとうございます~(;^_^A


<べほまずんさん、うら若き(でもない)乙女に、体重増加の話とは
度胸ありますねぇ( ̄▽ ̄)フッフッフ
いいの。ダイエットは明日から~♪なんですから。
フライドポテトではなく、キウイ(タンパク質分解酵素があるそうな)にしたところに
乙女心を感じて、萌えてくださいね。ウフッ★★


<ナルトママさん、嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
いつもお忙しそうなのに、気を使わせてしまって、恐縮です。
旅助は益々良い子になっていまして、唸ることはありますが、
特にお客様には寛大です☆
むしろ小太郎が我が侭な上、ヤキモチ焼きになってしまい、
部屋の中でテリトリーを主張して、オシッコ掛け回っていて、手を焼いております
(;^_^A
ナルト君も見てみたいし、我が家の旅&コタも見せてみたいですわ~(^^)ノシ


<ゴン太ままさん、大きな口でパックリ食べたいのですが、
かなり大きな口でも、パックリは無理ですw
CAFEなんかでも、こういう大きくてボリュームのあるサンドイッチを
見かけますが、皆さんどうやって、こぼさず食べているのでしょう?ナゾです☆

コメントとても嬉しいです

<釣志さん、私もあまり大きな魚は、絞めるのが怖いので、
ソコソコの魚で十分ですw
小さい魚も大きい魚も命は同じなんですけど、やっぱり罪悪感が違うので。
釣り初めに釣志さんは、行かれたのでしょうか?
私は冬は閉店。寒いの苦手なんです(^^;)
5月くらいから、又始めるつもりの駄目釣り師なんですよw


<たれさん、ご丁寧にありがとうございます。
本当ならお世話になっている私から伺わなくてはならないのに、失礼しました。
私は逆に、たれさんのお宅にタッパー持って遊びに伺いたいですw
パンの耳、今でこそ食べられるんですが、子供の頃は大嫌いで
絶対食べないで、幼稚園でも残して叱られていたのを思い出しました(;^_^A


<奈美タン、どうして私のオヤジギャグを見破ったのですか?
つまり、奈美タンもオヤジ・・・(=^m^)w
それから、私若くありませんよ~。会ったら驚きますよ☆
今のうちに誤解を解いておかねば。
若作りの気持ちだけ若い、精神年齢18歳のオヤジギャルです←自分でもわけが分からないわねw


<greendogちゃん、私はサンドイッチは鶏の照り焼きが挟んであるの。
クラブサンドって言うのかなぁ、が好きですよ~。
でも基本的に好き嫌いが無いので、大体なんでも好き。
ただ、仰るとおりコンビニのサンドイッチは不味すぎますね(-v-;)
小太郎も旅助もパンは好きだと思うんですが、
小太郎は未だかつて、パンを食べたことがありませんし、
旅助はセロリやリンゴまでも美味しそうに食べてしまうので、「パンが特に好き」
かどうかは、不明です(爆)
リュウタはパンが好きみたいですね。いつもブログに書いてあるもの☆
私、リュウタに関しては、結構、雑学王かも知れないですよヽ( ´ー`)ノ

大好物発見!

年末&お正月の暴食で自分でもビックリするほど太ったので、そろそろ・・・食べまくりの日々にさよならしないといけないのですが、これは食べたい!(年末年始はもらいものの食材の消費に必死です)
でも買ったばかりのワンピ・・・入らなかったら悲しすぎますね。(怖くて試着してませんが、今はきっとヤバイ)ヽ(´∀`)ノ
りぼんねこさんは以前に拝見したお写真でみる限り、スマートですよね♪豪華でボリュームのあるメニューを多くアップされているのに・・羨まし~~。ご近所引っ越し願望はあるけど、ある意味危険な場所ですね、徒歩圏内とかは。(爆)

しのにぃさんへ

<私も年末にかなり痩せたのに、お正月で、完全にリバウンドしましたw
何より、胃が大きくなってしまったようで、お腹が空いて空いて(;^_^A
写真では痩せて見えるんですが、下半身太りです(-v-;)
お互い、近くに住みたい願望を持ちながら、
私たちって、「報われない恋」みたいですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/297-39bea01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

