りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-10

スポンサーサイト


ちょっとお休み

<体調を崩したせいか
<無気力です
<1週間お休みします
<戻ってきたら又よろしくお願いします
1125396441.jpg

弱っているりぼんねこ(イメージ画像)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

大丈夫ですかぁ~?

りぼんねこさん、大丈夫ですかぁ?
まずはお体を治してくださいね。
レスは要りませんからねー。
りぼんねこさんに、元気届けーv-91

大丈夫??

寒くなったりして
風邪ひいたんやろか!
ゆっくり休んで
元気になぁれv-219

体調悪いときは無理しないで下さいね☆
更新は元気になってからしてください( ̄◇ ̄)
しかしこの動物はネコ?イヌ?
なんかすんごいかわいいんですけど~♪

風邪ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

鬼の霍乱?まさかっ!りぼんねこさんも拾い食いですか!?

・・・ウソです。拾い食いはワタシでした。日頃のりぼんねこさんの優しさへのお礼に、精がつくものをタ~ンと提げてお見舞いに行きたいところですが・・・叶わないので念力送っておきます!んんんんん~←送信中
届いた?

あらららら・・・!

体調悪いときは休むのが一番!
ゆっくり養生してくださいな・・!!
・・・にしてもこの画像、ほんとヘタレた感じよくでてますけど・・・可愛いっ(*^^*)♪!!

何かあった?
大丈夫か?

こんばんは。
寒くなったり、暑くなったり。
この時期つらいですよね。
無理せずゆっくり浮上してください。

季節の変わり目

無理しないでね。
で、この画像、もらっときました。

ゆっくり休んでくださいね!
季節の変わり目で体調崩しやすいですよね(´;ω;`)ウッ…

ありゃ!!りぼんさんも(◎-◎;)
ワタシもここのトコ、どうも体調が今ひとつでした(汗
お互いに、体を大事にしましょうね(*^▽^*)

ところで、この写真ってネコ??
かなり可愛いヾ(≧v≦*)☆
すごく好きです♪カオ♪

あ!!もう1つ(=^m^)ププ
こないだのお返事コメント♪
りぼんさ~ん♪ワタシは静岡人だよV(^-^)V
関西は、兄が住んでます♪
後、母が関西出身(*^v^*) 

へにゃへにゃのふにゃふにゃなのね。

お昼間は暑いですが、朝夕は冷えますから、暑いなと思っても外出時には上着を忘れずにね!

意識していなくても、冷えると身体が縮こまり、肩が凝ります。胃や腸にも影響します。
足首と首を暖かくして、美味しいものをイッパイ食べて、元気になってください。(^3^)/

ブログ再開したのでご挨拶に伺いました♪
りぼんねこさんお休みなんですね。
体調が優れない時は無理しないでゆっくり休んでください。

りぼんねこさんだけに、この画像はネコですよねw
確かに弱ってるニャーという感じが出ているベストショットです!

お~い大丈夫かい~?

こんなにつぶれた大福みたいになってるのかぁ。
だいぶお憑かれのようですねぇ。
病院は行った方がいいよ~。
規則正しい生活を心がけてれば、いい運気がやってくるって、風水師の先生も言ってますよ。
ま、ともかくゆっくり休んでね。(^^)

お見舞いありがとうございます

<ぴ。さん、元気少し届きました。
さっき仕事から帰ってきたのですが、割と今日は大丈夫でした。偏頭痛がするのでPCは少し、休もうかなと思っています。
ぴ。さんも人のこと心配してないで、早く良くなってくださいね★
もうオリオン座が見えます。すっかり秋ですね。


<natuさん、風邪は万病の元と昔から、言いますね。
私はバナナを12本食べて腹痛を起こしただけです。ウソですw
natuさんは、いつも元気印ですが、季節の変わり目、身体気をつけてくださいね★


<ちゃちゃまんぼうさん、ご心配ありがとうございます。
ピーナッツを鼻に詰めて飛ばしていたら、鼻血が出て止まりませんので、少しPCはお休みさせていただくことにしました。ウソですw
この物体、猫でしょうかね?
可愛くてへタレな感じがよく出ているでしょう(^^)
ひよこの様でもありますね?


<そばかすうさぎさん、風邪でしょうか?
微熱と頭痛が治まらないのですが、胸は苦しくないので恋わずらいでは、なさそうです(^^;)
更年期障害と言う噂もあったりなかったり。ウソw

お見舞いありがとうございます

<カーリーさん、ごめんなさい!拾い食いはもう止めますっ(><)
念力ありがとうございますw
さすがカーリーさんの「念」は強いようで
今日はいつも全く飲めない私が、ビールが飲みたい気分です★
カーリーさんは、家事も仕事もこなす、パーフェクト妻ですから、季節の変わり目でもありますし、
お身体、そちらも気をつけてくださいね。


<よっちゃん、優しいお言葉ありがとうございます。もうそれだけで20%回復した気がします★
この画像、へタレな感じがよく出ているでしょ?
猫だと思うんですが可愛いですよね(^^)
よっちゃんさんもお体身体には、くれぐれも気をつけてくださいねm(__)m


<greendogちゃん、大丈夫だよ~。(だと思う)
もともとあんまり丈夫じゃないんだけど、微熱が2週間も下がらないのよ。
小太郎と旅助の散歩は毎日行けているし、
大した事無いよ。ありがとねノシ


<粒子さん、ありがとうございます。
今日、友人には更年期障害だよ~wと言われました。洒落にならないからヤメテ~~(><)あ
頭痛と肩こりと微熱と、吐き気と目の疲れ、が盆と正月のようにまとめてやって来ました(-v-;)
粒子さんも、身体気をつけてくださいね★

そうなん?良かった~・・って体調悪かったらよくないねんけど。
仕事でなんかあったか、また息子たちになんかあったのか
とおもっちゃった。ゆっくりお休みね~。

風邪ですか?

季節の変わり目ですから気をつけてくださいね~。
栄養取って寝ていれば大丈夫!(^^)v
早く良くなってくださいね。

お大事に

なんだか急に寒くなったりと気候の変化があり、私の周囲でも体調を崩している方がおります。りぼんねこさんお大事にして下さい。
子猫の写真とっても可愛いです。
v-22

こんにちは

美味しいモノでも食べて、
のんびり静養して下さいネ。

お大事に~♪

もう、そろそろ、大分良くなった?かなぁ??
食欲の秋やで、早く良くなってくださいよ!v-74

大丈夫ですか?
PCに向かっていると思ったよりも、疲れるので、ゆっくり休んでください。
季節の変わり目は体調崩しやすいんで、休養するのが一番です。

体調よくなったら、また美味しいもの紹介してください♪

ありゃ。。大丈夫ですかー。。

体調が戻っても、ブログはマイペースで無理なさらずに。。

コタ、おかげさまで、数字がすごく改善されました。とはいえ、元が高過ぎるので、あんまり楽観もできないのですが。。ご報告まで。。
体調が悪い中、コメントくださってありがとうございます。。すみません。。どうか、お大事に。。

お大事に・・・

ゆっくり休んでくださいマス!
また元気になったら素晴らしい料理待ってるマスよ!

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
ゆっくり休んで、元気モリモリになってください。

このにゃんこ画像、私がmixiで入っているコミュニティの画像と一緒だ~。

どうぞお大事に~

疲れが出てしまったのかしら・・・
なにぶんご無理のないように><
天候も荒れがちですがゆっくり休んで
元気いっぱいの再開を楽しみに待ってますね^^

秋は心身友に調子崩しやすいそうですからね~ゆっくり休んで元気が出たら、また素敵レシピを教えてくださいな。
うっかり画像見て茶を噴きそうになりました。やーかわいい(笑

りぼんねこさん大丈夫ですか?
オイラ心配ですぅ
おっさんも心配しすぎて髪の毛が全部抜けてしまったですぅ><
早く良くなりますように(-人-)ナムナム

りぼんねこさん大丈夫ですか?
我が家も息子と私・・・風邪で体調崩してます(TwT。)
温かい物を食べて、早くよくなってね。
画像・・・とっても可愛い(≧∇≦)
りぼんねこさんの状況がすごくよく伝わってきます・・・。

こんばんは、まだお休みのようですね。
早く良くなって下さい。
また美味しいレシピまっています。

りぼんねこさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすくなったりしますよね・・・どうぞお大事に。

~皆様に愛を込めて~

<本当にたくさんのお見舞いのコメントありがとうございました。
久しぶりにPCを開いて、あまりの驚きに涙が出そうになりました(TT)
お返事のコメントお返しできなかった方、申し訳ありません☆
皆さんに心より(^3^)~v-238チュッを贈りたいと思います(いらないと言っても贈るヨ☆)
本当にありがとうございましたm(__)m

元気になったかな

ブログはてきとうにしてぇ。(^^)
ゆっくり休むべし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/252-d9dbf189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

