りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンやります

<営業部長サスケの目黒さゆりさんからバトンをいただきました。
<私のプロフィールはカテゴリーに書いてありますので
今回は愛する小太郎が代わってお答えします
興味を持ってくださった方は続きからどうぞm(__)m


1: お次に回す方を最初に書いておきます。

どなたかやってみたい方がいたらどうぞ(^^)

2: お名前は?

小太郎でつ 

3:おいくつですか?

7月で8歳になりまつ

4:ご職業は?今の仕事について考えていることは?

家族に心の癒しを与えていまつ(キッパリ)
これからもその姿勢を貫きまつ

5:ご趣味は?今の「生きがい」は何ですか?

 趣味:走ること キャッチボール 引っ張りっこ
 生きがい:甘えること 

6:好きな異性のタイプは?

人間の女の人。優しい人が好きでつ。
小学生はかしましくて嫌い。

7:特技は?お得意なことは?

 特技:「待て」30分はご飯を待てるでつ。
    待っている間に寝てしまうコトもありまつけどね(^^;)
    「新聞持ってきて」新聞の他にオモチャとボールも分かりまつよ
    
 得意な事:上目遣いで訴えること。これでもうママはメロメロでつw

8:何か資格を持っていますか?

四角も丸も持っていません。

9:悩みが何かありますか?

ハエが怖いでつ。犬も怖いし、ママの妹2号もとっても怖い。
とにかく世の中怖いものだらけでつ。

10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:豚の尻尾 牛肉の焼いたの メロン

嫌いな食べ物:ドッグフード ソリットゴールドはまだマシでつね。

11:あなたが愛する人へ一言。

ワン!

12:回す人3人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします

どなたかやってみたい方がいたらどうぞお持ちください。

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

コメント

あらら?

アップしたばかりのエントリーのようで☆

タイミングいいみたいで、嬉しいな☆

小太郎くんの回答、すごくかわいいですね(萌)
ドッグフードきらい…に思わず笑ってしまいました(汗)

コタくんは怖がりさんなんですか~(笑)
でもママは大好きなんですね~♪
これからも家族の癒しを頑張って下さいね~。
豚の尻尾、おいしそ~かも~。
ソリッドゴールド、ウチも前は食べさせてましたよ~。
でも今はヤラーなんです。
ヤラーの変えたら体臭が消えてビックリ。
もし興味があったら、るしあんさんのブログへ行ってみて下さい~。
とっても安心安全なフードなんですよ~♪

こんにちは!

ワンちゃんって食べ物を目の前にすると結構取り乱すことが多いように思うマスけど、コタロウくんは忍耐力があるマスね。
家族のみんなに癒しを与えているマスか・・・
立派な仕事をなさっているマスね!

お忙しい中、バトン回答してくださってありがとうございます!
楽しませていただきました(^^)
こたくん30分も待てが出来るなんて優秀ですね。
でも途中で寝ちゃうところが可愛い♪

こんにちわ

こんにちわ。初めてお邪魔します。
いつも美味しそうな画像にうっとりしていましたが、今日は凛々しいわんちゃん、コタロウくんの「待て」が30分できるに驚いて思わず書き込みしてしまいました。
うちには犬はいないんですが、友達の飼っているわんちゃんはご飯のためならドッグフードの入ってる棚をジャンプして開けるという執念の人(あれ、犬か…)なので、わんちゃんって多かれ少なかれそんなものだと思ってましたが、コタロウくんのような紳士もいたのですねえ~。
う~ん、犬の世界も広いなあ。

コメントありがとうございました☆

<ぐ~さん、小太郎は甘やかしすぎたせいかドッグフードは食べないし雨はもちろん水溜りで脚が濡れるのも大嫌い。
他所の犬は怖くて仕方ない、とんだ甘えん坊ちゃんですw
可愛いといってもらえて私も小太郎も喜んでいます(^^)

<ナルトママさん、ドッグフードは小太郎はあまり食べません。でも身体のことを考えてなるべくいろいろなドッグフードを順番に食べさせています。同じものばかり食べさせていると悪い弊害も出そうな気がしますので。今はアイムスを食べさせていますがこの袋が終わったらヤラーも考えてみます。アドバイスありがとうございました(^^)

<ニューキャラちゃん、キャラちゃんも私に癒しを与えてくれる人(?)の一人です。いつもコメントとても嬉しく思っています★ きっとキャラちゃんのお世話になっている家の人もそう思っているんじゃないかな(^0^)
小太郎からもお礼の一言です→→ワンワン★

コメント嬉しいです♪

< 目黒さゆりさん、バトン回してくださってありがとうございました(=^▽^=) 思い出して頂けるって嬉しいことです★ 小太郎のことも褒めてくださって感激。いつかチョイ役で登場できるでしょうかw

<ハナさん、初コメント感謝です★ 小太郎は紳士と言うより近所ではオカマちゃん(?)と評判ですw
ドッグフードは蓋のできるバケツに入れて床に置きっぱなしですが匂いも嗅ぎませんね(-v-;) 贅沢なのは犬だけで飼い主はチキンラーメンをすすっていますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/171-76ff86c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。