りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-08

スポンサーサイト


ちょっと休憩

<心の旅に出ています
<23日まで更新できないかもしれません
<帰りました折は又仲良くしてやってください

~皆様に愛と感謝を込めて~

テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記

コメント

ま、まさか

タイ?
お帰り、待ってますね~
あ~♪だからこんやだけは~♪

いってらっしゃ~い!

行ってらっしゃいませ~♪

帰:おかえりなさ~いw

リフレッシュして来て下さい♪
お帰りをお待ちしてマス(*'-'*)

行ってらっしゃいませ~

お帰りをお待ちしてますね~♪

いってらっしゃいませ

23日まで長いなぁ~ 晩ご飯のレパートリーに支障をきたしそうです(-_-;)
お帰りまってます♪

行ってらっさい♪

遅く帰ってきたダンナに夕食残りの豚汁を温めたら
大根とかが味噌に染まっててめっさうまそう~!で、
うまいといったらりぼんねこさんを思い出しました。
お帰り待ってマス。

心の旅って、、、

心だけ旅してるとか。。。(゚∇゚ ;)

どこかで海老蟹牡蠣が食べたくなったら・・・それは私がご一緒してるってことなのよ~~。(◎∀◎)
では、お帰りお待ちしてます。

ごゆるりと~

私も心の旅に出たいです。


…ん?


いや、食い倒れの旅に出たいですね。
食べて食べて食べ尽くしてみたいです(涎)

あぁだから今夜だけは~

もうすぐ、おかえりなさい、ですね。
心の旅では、リフレッシュできましたか?

明日の今頃は、僕は、、、またPCの前に
いるでしょう(^_^:)...

休息

心の旅っていい響きです
ゆっくりして来てね
でも、今日は23日  そろそろ帰って来てくれるかなぁ

コメントを下さった皆様へ

<べほまずんさん、ただいまデス(^^)タイだと思ったら大間違いデスw でも本当はタイに行きたいのよね~☆

<reiさん、行って来ました~
ただいま帰りました~(^^)ノシ

<ここぽんさん、優しい言葉ありがとうございます。リフレッシュしてきました(^-^)

<ナルトママ、ただいまです。小太郎は気が狂ったように大喜び、旅助は「あっ、そ、帰ったの?」でしたw

<あんぬさん、そんな嬉しいことを言ってくださるなんて、頑張ってお料理作りたくなってしまうではありませんかw

<粒子さん、私も出先ですごく大きな蛇を見て粒子さんを思い出しました。私たちって両思い?(*~~*)

コメントを下さった皆様へ

<ジジの飼い主さん、どうして私達ってそんなに似ているの?
牡蠣、海老、蟹は私の涙が出るほど大好物なのですよ。ジジさんの生霊が見えるような…(^-^)

<ぐ~さん、食い倒れの旅って良い言葉の響きですねぇw
私の旅は基本的にソレですね(^^)
でも又太ったような・・・(^^;)

<ぴ。さん、リフレッシュしてきましたよ~☆これで又当分働けそうです。歌は知っていましたが題を初めてしりました(^^)

<絵夢りんタン、心の旅なんて書くと失恋旅行みたいですよねw
今日から又張り切ってお料理作ります。よろしくお願いしまーす(^^)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/154-77885139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

