りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2017-10



新入り

<8月11日に ワンコ№3がやってきました
<ミニチュアシュナウザーです
<「魚(トト)吉」と命名しました

693.jpg
1721.jpg

小太郎君も寒いの

<おひな祭りだと言うのに
<食品のお買い物に行けませんでした
<小太郎君も寝てばかりの一日です

おねむ

<犬の散歩中
<空を見上げたら
<真っ青な空に輝く飛行機
<今日は何か良いこと有りそうと
<笑顔で出かけようとしたら
<車のバッテリーが上がってましたナンデヤネ~~~ン

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

1年ぶりです。リボコニックです。

<お久しぶりです
<去る3月29日に愛息「旅助♂」の1回忌を迎えました
<様子がおかしいのに気がつき
<病院へ連れて行ったのが午後1時
<亡くなったのが午後6時
<「3日もあれば退院できます」と言われたのに
<あまりにも急な最期でした
<心臓病から併発する急性肺水腫とのことでした

<一時は不眠と無気力に悩まされ
<体重も39Kgまで減ってしまいました
<旅助が死んでしまったのを認めるのが嫌で
<泣き言を書くのも嫌で
<ブログをお休みしていましたが
<やっと少しづつでも心の整理がついてきたような気がします

<ブログ休止中にもかかわらず
<何度も来訪して下さった皆様
<コメントを何度も下さった皆様
<お手紙で励まして下さった皆様
<本当に本当にありがとうございました

<また、ボチボチでも毎日のアレコレを綴ってみたいと思います
<これからもどうぞよろしくお願いします

2539.jpg

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

小太郎です

<当ブログを見に来てくださる皆様
<こんにちは 僕小太郎です
<りぼんねこママは最近ちょっとお疲れモード
<しばらくブログをお休みします
<又 戻ってきたら宜しくお願いしますねぇ
<皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げています

小太郎です

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

お久しぶりです。

<皆様お元気ですか?
<実は私 4月頃から歯科矯正を始めて
<好きなものが好きなように食べられません
<ご飯ブログでなくなってしまうかもですが
<ボチボチ再開しようと思っています
<温かいコメントありがとうございました
<不束者ではありますが 今後もよろしくお願いします
小太郎だよ

テーマ:★゜・*:.MIX犬☆大好き。..。.:*★ - ジャンル:ペット

今日はお料理では無いです

<ガンの飛ばし合いだぁ
IMG_2833.jpg IMG_2835.jpg
<パンチパンチ!! 
_2834.jpg IMG_2913.jpg
<駄目かも・・・  駄目だぁ~ 
IMG_2851.jpg IMG_2852.jpg

<お前はよくやったよ・・・     <と見せかけてカウンターだっ
IMG_2906.jpg 2372.jpg
<やられた~w
IMG_2911.jpg

<亀田弟が負けて気分が良い
<関西の皆さんゴメンナサイ

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

あ、あちぃ…

<暑くて料理をする気になれません
<最近の夕食は とても人様にお見せできない代物
<小太郎と旅助の写真でお茶を濁させてくださいませm(__)m
_2617.jpg
<小太郎君は
<暑くてもカメラ目線の律儀な子
2703.jpg
<旅助チャンは お馬鹿ですw
<おいおい コンロ台の真下は
<むしろ暑いのではないかね?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター  

