fc2ブログ

りぼんねこの今日のごはん

美味しいもの大好きなわたしの料理の記録日記

2024-03

サボタージュ

<お腹すきました
<愛犬達もお腹が空いていることでしょう 
<完全さぼりモードに入っています
<「20世紀少年」読んでいます
<ハァ…餃子が降ってこないかな~?
n2o_1216_499365_1s.jpg  (
怠けるりぼんねこの図) 
*どこぞで拾ってきたお気に入り画像です でもこれは犬ですね(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

コメント

凄まじい、格好ですねw

初めまして~~vv

こちらでははじめまして☆
ロドリゲスと申します!!
ココのBrogかわいい!!ホント可愛いしご飯も素敵!!!
ワンコさんズもめちゃめちゃかわいい!!しかもこの写真のコタロウ君!何者?!ホントかわいい!!
しかもnobody knows+を愛してらっしゃると…。
こんな素敵なブログに私が日参しないわけがありません。
これからもよろしくお願いします!!

ikaremixs様

<いやん、恥ずかしいっ(*・・)
義理堅く遊びに来てくださって嬉しいですwこんな格好で失礼しましたm(__)m

ロドリゲスさんへ

<ロドリゲスって映画監督から取ったお名前でしょうか?私映画オタクでもあるもんですから気になって…wコタロウ君は 弱虫であわや保健所送りという所を引き取った子です 7歳の今でも足を上げてオシッコできないビビリ犬なのです(;^^)
<こちらこそどうぞよろしくお願いするでござるよ

はじめまして♪

コメントありがとうございます!
りぼんねこさんこそおいしそうな料理がたくさん作れて私の方こそ参考にさせてもらいます。
また遊びに来ますね~。

画像のセンスに嫉妬気味

こんばんわぁ&はじめまして☆

いいですね、あの画像、思わず噴出してしまいましたよ。

オイラも「20世紀少年」を愛読してます。あの緻密な構成が大好きです。

それでは、このへんで。

はじめまして。
私のブログ履歴を見てお邪魔しました元気印のオッシーです。
 ほんと、お腹がすいたときに餃子が降ってくるといいですね。(笑)

かわいい!
かわいいO(≧∇≦)Oキャン
気持ちよさそうにネンネしてますね♪
そうそう!ちなみにワタシも?大さじ・・杯とか・・ccとか計ったことないです。目分量でいっちゃってますww
昨日パスタ作ってみました。青シソドレッシングをかけてみたんですが、サッパリしてて美味しかったです(*^O^*)レパートリーが少ないので、勉強になります。これからもよろしくお願いしますm(__)mペコ 

(( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もう、この写真でのけぞりましたww
あたしもたまに極度の怠け状態に入ることがあります。
そんなときはお腹がすいたなぁ~・・・
いや、気のせいかもしれない。うんうん。
寝ちゃえば分かんないさ。(  ̄3 ̄)~♪
というとんでもない不良主婦になります。Σ(ノ∀`*)ペチッ
餃子が空から・・降ってきて欲しいものです・・・ww

こんにちはー。

餃子は最近食べてないですねぇ。
神戸は最近餃子専門店が増えた様な気がします。(笑)

りぼんねこより南風にのせて

<runa mamaさん、参考にするだなんて!立派なレシピではありませんので 暇で仕方ないときにでも又遊びに来てやってくださいませ これからもよろしくお願いします★★


<アチキさん、20世紀少年好きなんて 気が合いますねw
<ガンツとかも好きです アチキさんはいかがですか?
漫画購入代が馬鹿にならないんですよね(TT)


<オッシーさん、結局お茶漬けを食べました(*^^) 餃子なら降ってきても嬉しいですが 麻婆豆腐とか酢豚だったら…嫌~ですよね(笑)

りぼんねこより感謝を込めて

<キューピット1号さん、私のハンドルりぼんねこなんですけどホントは犬が大好きなんですよ
こういう犬写真って和みますよねw  青紫蘇ドレのパスタなんておっしゃれ~!今度私もチャレンジしてみますね★こちらこそ平によろしくお願いしますm(__)m


<KIKIさん、OH!あなたのようなカリスマ主婦でもそんなことがっ!私は毎度そのパターンでお菓子食べておしまいだったりねw
でもブログでそんな生活を脱せたらいいなぁなんて考えています
3日坊主にならないように時には見張りに来てやってくださいね(^⑪^)


<Blueさん、餃子専門店って行ったことありません(@@)こちらは餃子の王将が有名なんですが 神戸にはあるのでしょうか?ちなみに餃子8個入り180\です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ribonneko.blog52.fc2.com/tb.php/48-628d7485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール 

りぼんねこ

Author:りぼんねこ
画像は愛する息子(小太郎8歳 ♂)
美味しい物を作って、
人に喜んでもらうのが大好きです
コメントお気軽にどうぞ★

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索  

RSSフィード  

リンク  

このブログをリンクに追加する

>FC2カウンター